最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


クリスマスですね!
ということは年末です\(^o^)/
しかしながらいつもと変わらない毎日のワタクシでございますー。

先日お友達に送ったオヤツはクリスマス仕様でした。

補強用の厚紙にマステぺたりんこ。
ここで使わずしていつ使う?!
カラフルに仕上がりましたー。
クリア袋にいれた後、普通にまとめてとめるのもいいけど、ジグザグに折って真ん中をぐるっとマステで留めると、上がリボンみたいになってかわゆいですよーん( ̄▽ ̄)



今日はコーンスープとチキンとケーキ!
オットは帰りが遅いので、息子と2人で美味しくいただきます( ̄▽ ̄)
それではみなさんもよいクリスマスを~\(^o^)/
最近、物が多すぎて(前からだけど…)少しずつ断捨離中。
うまく使いこなせなかったかわいいスタンプたちも、たくさん使ってもらえるといいな!

そんなわけでもらってくれたお友達に包んで送りました♪( ´▽`)

おまけのレトルトスープ付きw

レトロ紙で作った紙袋に少しコラージュ。
大好きDYMOのメッセージも忘れずに~。

スープのほうは、折り紙を6枚くっつけて包装紙に。組み合わせ楽しい\(^o^)/
今回は星柄と英字柄☆
レースペーパーなんて久しぶりに使っちゃった!クラフトとネオンの組み合わせもいいんじゃない♪( ´▽`)

久しぶりにモリッとたくさんの紙たちを送るのでそれなりに包んでみました( ̄▽ ̄)


セリアのクッキングシートをぐるっと筒状にしてから中身を入れ、上下はホチキスで留めたあとにmt packで封をしてます。
英字新聞の帯&紙紐で留めて出来上がりでーす\(^o^)/

柄が90度回転しちゃってるけどそこはご愛嬌~( ̄m ̄*)プ

mt packは粘着が強いので、ツルツルのクッキングシートでも多少はくっつきます。
モノクロの水玉のテープはマキマキしてもらったのを使ったんだけど、使いやすいから買おうかな~。
ガムテープとはまた違う、しっかりしつつも可愛いのが素晴らしいですね~♪( ´▽`)
四角いものは四角くきっちり斜め包みが好き\(^o^)/

表。

裏。

しまったサイドを粘着力低いマステで貼ったから剥がれてきてる( ̄Д ̄;)

いつぞやの活版をわら半紙に押したやつ。久しぶり~♪( ´▽`)
カラーコピーしてるから実際は普通の紙w

明けました

2016年がスタートしましたね!

更新は大変のんびりペースだと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/







まるおくんラインスタンプ、2も出ましたw
今年もコツコツシリーズ化しますのでこちらもよろしく♪( ´▽`)
まるおくんのまいにちスタンプ
まるおくんのまいにちスタンプ2


Powered by FC2 Blog
