最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

星のおもちゃ☆

いやーみなさんお久しぶりです。
こっそり更新します( ̄m ̄*)プ

ただいま午前5時、こんな時間に記事書いてますが…
最近の一人時間、この時間帯w
夜中の寝かしつけ後が私の自由時間なのです。

さて、せっかく我が子が産まれたので、手作り…してみようかなと、

星のおもちゃ作りました( ̄▽ ̄)
押すとプープー鳴ります。


あ、これはさすがに昼に作ってますけどw


つけてみると思ったよりでかく&横長のむっちりしたものになってしまったことに気づく。

まぁ私らしい\(^o^)/

しかし我が子はまだ押すというスキルが発達してないので押して遊んでくれません。
主にくわえて遊んでます。それもまた良し( ̄▽ ̄)


エコバッグ

IMG_1045.jpg
にアイロンプリント!
愛する娘たちを花とフルーツでより可愛く♪
旦那さまのおかあさんといもうとさんへの誕生日プレゼントです!

マスク

1259378382-IMG_6807.jpg
渋い紫がかったグレーのガーゼ地の布で、プリーツタイプのマスク作りました。
最近勤務先でも風邪が流行ったりしてるし、電車とか毎日のってるから心配だし、謎の咳が私を襲ったりとマスクをつける機会が増えたから、せめてカワイイものをということで。
予想以上に布が厚くてミシンうまく縫えなかった…。
仕上げにスタンプも押しました☆
みんな褒めてくれたから嬉しかったです♪
シフトカバー1
左は以前から使っていたカバー。
裏側は既にすり切れて穴が開いてしまっています。
なので、新しく作り替えました。

ヘンプ糸を使用しているので、最初は固いけど徐々になじんで柔らかくなりま~す。
以前ヘンプでアクセサリー作ってたので、ヘンプ糸はいっぱいあるのです(笑)

シフトカバー2
合わせながら作ったので、もちろんサイズピッタリ♪
ちょっと派手だけど、まぁよしとしましょう。

これで、寒い冬も安心?!


Powered by FC2 Blog
