最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルクボード2つ☆

昨日は夏季休暇だったので、久しぶりにコルクボードを増産しました( ̄m ̄*)

ストックしていたコルクが大分減ってきたので、慎重に配置を決めます☆
コルクボード作るときは、出来るだけそのままの形で貼り付けるのが私のこだわりポイント( ̄∀ ̄*)♪

いつもコルクをくれるおばさんいわく、最近はコルクタイプのワインは減ってきているらしい…。
ううむこれも時代なのか( ̄ー ̄)
こんな味のあるステキなものは是非残して欲しいものだけど…。

はい、出来上がり~

今回は、丸いのだけでひとつ作ってみました…が、やっぱりスキマが気になるなぁ( ̄ー ̄)
六角形の板が必要か…( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト

円形コルクボード

いつも作っているコルクボード、丸型にしてみました☆

丸くすると少しかわいらしくなりますね( ̄∀ ̄*)


切り口がちょっとガサガサしてしまうので、まわりをぐるっとレースで囲んでます( ̄∀ ̄*)
あと、壁にかけられるように金具つけました( ´ ▽ ` )

これは友達にあげるものだったので、メッセージ付き☆カワイイてんとう虫のプッシュピンがポイントです(≧v≦)

雨のうちに…


雨が止まなくて出かける気にもならない…ので、今日は久々にコルクボード作りました。細長いタイプです♪
最後の一部分だけ少しスキマが空いたのが無念…でもやっぱりイイ出来☆

リメイクBOX


100均で購入した木箱に、マステとコルク貼って私好みのコレクションBOXに。
上が買った状態、下が改造後。
シブカワ( ̄∀ ̄*)

コルクボード

1257472023-IMG_6807.jpg
ポストカード大のミニサイズ☆
友達にも一つプレゼント。
意外に評判良かったからまた作って配ろう。
これは会社でメモ留めに使用♪

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。