最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


たびたびブログにも登場したマイキャラをLINEスタンプにしました♪( ´▽`)


かなりベーシックな毎日使いやすいフレーズのスタンプを作りました( ̄▽ ̄)

ダウンロードはコチラから~

まるおくんのまいにちスタンプで検索しても出てきます\(^o^)/
使ってもらえると私が小躍りしまーす←
どうぞよろしくお願いします!

去年手に入れたのは…

スマホdeチェキ!!

いやー、待ったよ、本当待った…。
以前は赤外線プリントのpiviっていうのを持っていたの。
ガラケーの時は大活躍だったんだけど、スマホに変えたら使えなくなって(´・ω・`)
早くスマホ対応してくれー!!!と切なる願いを胸に秘め数年。

ありがとう富士フィルム!w

今回は前のpiviと違ってチェキのフィルムでいいし(piviは専用フィルムだった)、長く使えそう\(^o^)/


今は主に息子の写真をプリントしてるんですが…。
チェキのフィルムって、可愛い柄とかもたくさん出てますよね。
最初は私もそれを買おうと思ってみてたんですけど、無地に比べるとちょっと高い。
うーん、と思ってやっぱり気づく。


マステ、マ・ス・テ\(^o^)/キタコレ!


大量にあるマステを使うのはここだー!!

ほーら\(^o^)/
普通の白いフィルムがこんなに素敵に!←自画自賛w
マステならデザインは自分次第でいくらでも可愛いのが出来上がりますー!
いやー満足( ̄▽ ̄)
マステだけでなく、シールやDYMOも使おう♪

ちなみに裏は

日付を入れておくと後で整頓しやすいです\(^o^)/





先日、人のたくさんいるところでカメラを首から下げていたら、

いつの間にかレンズカバーがなーいΣ( ̄ロ ̄lll)

という事態に…。

仕方ないのでお買い得な汎用のレンズカバーを買いました。
ヒモが付いてるので外れても安心♪
でも、とっても地味なので…


デコった( ̄▽ ̄)
真ん中のほうはちょっと失敗www

女子カメラっぽくなりましたかな?( ̄▽ ̄)

今年は桜がたくさん撮れました( ̄∀ ̄*)

こんなとか( ̄▽ ̄)

これからはツツジやバラの季節ですねー( ̄∀ ̄*)
楽しみ楽しみ\(^o^)/

クリスマス台紙

郵送のための補強用厚紙をクリスマスバージョンに( ̄▽ ̄)

今年は結局欲しかったクリスマスマステをほぼ買い逃したので(笑)手持ちのもので…
ってかなり持っているのだったwww
全面貼り~。

裏は、

フレークシールと合わせてランダムに♪
我が家の空気清浄機がこんなふうになりました( ̄▽ ̄)

ただの真っ白なボディがマステで柄物に\(^o^)/
モノクロ&シルバーで色味を合わせましたん( ̄▽ ̄)

シンプル柄の幅広マステ、もっとほすぃー( ̄▽ ̄)

Powered by FC2 Blog
