最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ



誕生日カード☆

お友達の誕生日にポストカードにマステ、シール、スタンプペタペタ。

コラージュカード

出産祝いに添えるカードをコラージュしました♪( ´▽`)


お祝いはこんな感じに…

包んで、

カードをセット\(^o^)/


出来上がりー♪( ´▽`)






↓以下CMですw
オリジナルLINEスタンプ発売中です\(^o^)/

まるおくんのまいにちスタンプ
(クリックするとLINEストアにアクセスします)
よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

第2弾も制作中!こんなスタンプ欲しい~とかリクエスト受け付けます♪( ̄m ̄*)

A4コラージュ☆

先日、ふらっと立ち寄ったお店で一目惚れした…

トムとジェリーのティシュー\(^o^)/

どうしても何かに使いたくて、

久しぶりにA4コラージュしました( ̄▽ ̄)


クラフト紙にコピー( ̄▽ ̄)
わーいトムとジェリーかわいい( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪
よかったよかった\(^o^)/
包むのも好きだけど、厚紙にプチデコするのも好き( ̄∀ ̄*)




見えない部分なのでガッツリはやりませんwww
あくまでさりげなーく( ̄∀ ̄*)


窓付き封筒のお手紙にも( ̄▽ ̄)
先日、7wingさんへ、フォルムカードを代理購入して送ったのですが( ̄∀ ̄*)

折れ防止に厚紙挟みまして、少し飾り付けを( ´ ▽ ` )


裏にw
真ん中当たり、さりげなーくポケット付きで、「ひっぱる」の文字が…。

ひっぱってー\(^o^)/

ハイでたー( ̄▽ ̄)
ミニフォルムカード天むす~。
いつもの郵便局のおばちゃんがちょっと汚れてるけどこれしかなくてごめんねってくれた( ´ ▽ ` )

なので、

コラージュしてみました\(^o^)/
夏テーマです!
ペンギンさんはビール好きらしいw
暑いから扇風機と風鈴は日本の夏には必須ですよ\(^o^)/
あ、左側の飴だけは夏じゃないw
でもカラフルでイメージ的には合ってる…気がする( ̄ 3 ̄)~♪


封をしたら、ペリペリできる~


切り取り線付き♪
細いマステが切り取り線の下にピーって貼ってあるのは、一度間違えてホチキスつけちゃったからw
外したら跡がくっきり…( ̄▽ ̄;)
そこにホチキスつけたらピリピリしても開かないじゃないのーん( ̄ 3 ̄)~♪
そんな裏話w

Powered by FC2 Blog
