最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


どうも、引越しの片づけにおわれているむにまるです( ̄▽ ̄)

そんな中、押入れの中からこんな懐かしいモノが出てきました( ̄∀ ̄*)

分かるひとー?( ´ ▽ ` )ノ


答え☆ミスドの景品( ̄▽ ̄)
おもちカエル。
いつのだ?

しかも微妙にカスタマイズされちゃってる( ̄m ̄*)
不自然なマチがある…。
汚いしw
でも意外とカワイイのね( ̄∀ ̄*)

処分に迷うw




オマケ。

ボーダフォンの端末。
ポケベルもまだ持ってます!
すぐ携帯に変えたけど。

そんな世代( ̄∀ ̄*)
また見つけてしまった…( ̄∀ ̄*)

ジッパーバッグ( ̄m ̄*)
今度はケロッグだよー。
しかも、一箱でお得な4種類入り☆

どんどんジッパーバッグ増えてくるわぁ~( ̄▽ ̄)
前回の雑貨屋巡りで買ったカレルチャペックのだったり、


東京行った時のティン○ーベルのだったり、


最近は100均でもかわいい柄出てますよね☆
ジップバッグ( ̄▽ ̄)

もともとこまごましたものの整理とかで活用していたのですが、最近いろんなところで目についてしまう…( ̄m ̄*)
可愛いとそのままで簡単ラッピングにも使えますしね♪


先日も、大中にフラリと行ったらまた見つけてしまって…

こんなPOPなっ(≧v≦)
イギリスとアメリカ国旗柄~☆
横長で使いやすそう( ̄m ̄*)♪

まぁそれだけでなくシールも買ったんだけどw

手前のシールはパールっぽい光沢があって上品な感じ( ̄∀ ̄*)
奥のはSALEで少し安かった、乙女コラージュ風☆
ウサギは鉄板だな( ̄▽ ̄)


たまに見つけるとやけにテンションが上がる柄入りジップバッグ…。
みんなもジップバッグブーム、のってみない?
仲間募集中!
…なんてね( ̄m ̄*)ププ☆
友達が夜用事があり、一度お家の近い下北沢に寄るということで、なんとなくついていってみた( ̄▽ ̄)
友達と一度別行動となり、タビハナの東京さんぽというガイドブックに載っていた小さなアメリカン雑貨のお店に寄って一つカワイイジップ袋を買いました( ´ ▽ ` )

でずにーだからちょっと消してみるw
日本製ではあまり見ない(気がする)横に細長い袋でした♪

あとはヴィレッジヴァンガードをふらふらしたのち友達と合流し、渋谷へ移動したのでした( ̄∀ ̄*)
下北沢、若者も結構多くてお店も原宿みたいな感じだった~。
またゆっくりいけるといいなぁ。
私の叔母は仕事柄よく海外へ行くので、私はいつも行き先のスーパーの袋や雑貨を頼みます( ̄m ̄*)♪
今回は、すてきなTrader Joe'sのエコバッグ貰いました!(≧∀≦)


カタチがすごくいい!
普通のエコバッグと違って角のないデザインで、マチも12~3センチあるのでたくさん入ります( ´ ▽ ` )
ハイビスカスがちりばめられていて夏っぽく、昔の貴族?っぽい人たちのイラストが入ってます。

それにしても、日本のスーパーは袋とかデザインがどうしてもいまいちですよね。
もっとカッコイイデザインに変わらないかなぁ~。

Powered by FC2 Blog
