最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

箱リメイク☆

今日は大雨です。
息子がオットとお出かけしている間、ずっとやりたかった文具雑貨の整頓などができて満足満足\(^o^)/

その途中、かなり前にもらって大切にとってあった箱を見つけて、やるなら今だ!とリメイクしたのでした( ̄▽ ̄)

両縁をバサッと切って筒状にした箱に、厚紙で作った箱を作成、セットして…


マッチ箱型収納箱~\(^o^)/

最初中箱を段ボールで作ったら、厚みを考えてなくて失敗したw

わーい何入れようかな♪( ´▽`)
マステが増えすぎて!!
無印のケースではスケスケだから日焼けとか心配で!!
どうしようかなーと思っていたところ、100均で良さげなクラフト紙箱を発見。

割りピンと革を使ってトランク風に改造しました\(^o^)/
お気に入りの紙たちをコラージュしてできあがり!











ご当地イベントのマステ箱なので、旅屋さんの日本地図ポストカードを貼ってます!
後で色を塗ってどこでやったものか分かるようにしまーす( ̄▽ ̄)




さて、そろそろ梅雨も明ける頃ですね!
まるおくんの第4弾、夏バージョンスタンプでました!

まるおくんの夏気分スタンプ
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

あ、第1~3弾も発売中です( ̄m ̄*)
まるおくんのまいにちスタンプ

まるおくんのまいにちスタンプ2

まるおくんの春気分スタンプ

もう12月ですねー。
早いものです。
巷にはピンからキリまでクリスマスグッズが溢れる今日この頃、みなさんどんなグッズを購入されましたか?

我が家にはクリスマスツリーもそれっぽい飾りもあまりないのですが、子どももいることだし少しそれっぽくしたほうがいいのかと…

先日、mt博ありましたね。
優しいお友達が買ってきてくれたこれ

mtex金沢の装飾テープで絶対やろうとおもっていたのです\(^o^)/


壁にクリスマスツリー!!
太幅のマステを台形にカットして貼るだけでツリーになりましたー♪( ´▽`)

あとは手持ちのマステで飾り付け。
あんまり薄い色だと見えないし複雑な形も分かりにくいので結局飾りは丸とブーツだけw
今年の箔押しのクリスマスmtもほぼそのまま貼ってみました。
簡単~♪( ´▽`)

賃貸でカスタムしにくい壁にこうやって簡単に飾り付けできるのもマステ様々なところですね!









↓以下CMですw
オリジナルLINEスタンプ発売中です\(^o^)/

まるおくんのまいにちスタンプ
(クリックするとLINEストアにアクセスします)
よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

第2弾も制作中!こんなスタンプ欲しい~とかリクエスト受け付けます♪( ̄m ̄*)

マステ☆スター

梅雨ですねー。
ベビーカーで出かけるのもなかなか大変…。
カバーは純正品が購入時についてきたのでそれを使っているのですが、柄もなくとてもシンプルなものなので味気ないことこの上なし。

そんなわけでちょっと飾りを作ってみました( ̄▽ ̄)

マステぺたぺたしーの、
上に透明シートかぶせーの、
星型にチョキチョキしーの、
並べーの( ̄▽ ̄)

あとは貼るだけ!
しかし今日は晴天、出番はまた今度かな…www
先日シールを手にいれました( ̄∀ ̄*)
金と銀☆

小さめで、文字も何も入ってないシンプルなシール。
もっと大きいのが欲しかったけど、大きいのはすでに柄や文字が入ってしまっていたので残念。


何がしたかったかというと、これ( ̄▽ ̄)

メッセージを自分で入れる…だけw

こちらはセリアの文字を組み合わせするタイプのスタンプです\(^o^)/


大きいサイズと小さいサイズ\(^o^)/

一文字ずつ組み合わせできるタイプなので、

横一列☆

横二列☆
自由でいいね( ̄▽ ̄)♪

横二列にしたら、

丸いシールにも押せる\(^o^)/

金銀シールのほうは、表面がツルツルしているので…

押したら滑ってぶれたw
インクつけすぎってのもあるけど。
まぁそれも味ってことで…( ̄m ̄*)プ

インクは油性でないといつまでも乾きませんので注意\(^o^)/


組み合わせスタンプはもともと持っているけど、一文字ずつ組み合わせできるタイプではなかったので結構これ便利( ̄▽ ̄)
これで100円て…(文字も持ち手も複数買ってるけど)
いい時代ですな。

あ、スタンプ組み合わせしてるとゴム板?が細かくバラバラになっちゃうから、ついでにケースも買った方が良いですね( ̄▽ ̄)
私はトレーディングカードを入れるケースを買ってみましたが足りなかった_(┐「ε¦)_

追加しなきゃ…




Powered by FC2 Blog
