最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


買ったマステはトラベラーズノートに貼っていく私( ̄▽ ̄)
タイムラインにそってまとめているため、マステだけじゃなく手紙とかのスクラップもされていきます。
なのでイベントマステとかを調べる時って何冊もあるノートから探さなきゃなのでパッとできないんですよねー。
いちいちネットで調べるのも面倒だし…

なのでどうしたものかと考えた末、大きい単語帳に貼って一覧を作ろうと思いました♪( ´▽`)

まだ全然できてませんがこんな感じに…
裏にイベント名とか日付とか書く予定。

うーむこれもどうなのかな?
もっといいまとめ方あるのかなぁ~。うーむ。








↓以下CMですw
オリジナルLINEスタンプ発売中です\(^o^)/

まるおくんのまいにちスタンプ
(クリックするとLINEストアにアクセスします)
よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

第2弾も制作中!こんなスタンプ欲しい~とかリクエスト受け付けます♪( ̄m ̄*)

先日渋谷にでかけたらこんなの見つけました\(^o^)/

会津木綿柄おりがみめも。
東横ハチ公と福岡の復興プロジェクトキャラクターのなかよしこけしのコラボチャリティーグッズです。
売上は多摩川の環境保全にも役立つそうです( ´ ▽ ` )


会津木綿柄は5種類で、メモ側にはハチ公とこけしちゃんが。
両面カラーで200円。かわいいしお得\(^o^)/


チャリティーにもなっていいですね( ̄∀ ̄*)

いろんな折り紙☆

ブログ書いていない間も少しずつ増えた折り紙w

左上から時計回りに、
ダイソーのクラフト両面ちよがみドット・ボーダー、ファミリーマートオリジナルのお風呂で遊べる折り紙、エリックカール絵本おりがみ。

ダイソーのは久しぶりにいいのが出たなって感じ( ̄▽ ̄)

量も多いしクラフト紙で両面プリント、文句無し\(^o^)/

ファミリーマートのお風呂おりがみは石からできてるらしいです!
息子とそのうちお風呂で遊べるといいなーと( ̄▽ ̄)

エリックカールのおりがみは塗り絵もできたり柄もいい感じです\(^o^)/



それにしても今住んでいるところはセリアが近くに無いので不便~( ̄Д ̄;)
しまむらも遠いし…
東京ってキャンドゥとかダイソーのが多いのかなー。それともたまたま?
どちらにしても大型店は都会に出ないとないのが困るんだなぁー_(┐「ε¦)_
DYMO持ってるのになーと思いつつ、


あえて買ってみた( ̄▽ ̄)
icconicoの39マステ☆

どうせならDYMOであまり無い色柄とかにしてほしいwww
赤、青は定番だよねー\(^o^)/


DYMOとの比較。
これ、まんまだね?w


こういうのっていつも思うけど、著作権的なものはどうやって許可得てるんだろー。
オリジナルとかって作ろうとするとそれが気になるんだよね。
メーカーとかに確認するのかな?はて…。

マステもいいけどリアルDYMOもね♪( ̄▽ ̄)



いまだ続く私の中のネオンカラーブーム。
最近はあまりネオンカラーの紙モノなかったけど、でたよー!待ってましたのネオンカラーシール。

蛍光のカタチシール☆
蛍光カラーは自作できないからねぇ…( ´ ▽ ` )

まる、さんかく、かくかく♪

グラデーションもキレイです\(^o^)/


Powered by FC2 Blog
