最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


今日お出かけした時に、手ぬぐい一枚しか持ってないことに気づいて焦る。
こんな暑い日に一枚じゃ足りなかった…!!

そんなわけでかまわぬに飛び込んで手ぬぐいを買いました( ̄m ̄*)

こちらは小手ぬぐい。
お子ちゃまサイズの小さな手ぬぐいです( ̄▽ ̄)


買ったのはラムネならべ。右の普通サイズの手ぬぐい。
今日持って行ったのは左側の小手ぬぐいのラムネ柄☆
親子でお揃いだ\(^o^)/
しばらく実家暮らしの私ですが、そこに持ってきたモノは文房具や紙ものだけではありません\(^o^)/

それは手ぬぐい♪

持ってる枚数が多いので厳選して…


今回はお友達にいただいたものを特にチョイスして持ってきました\(^o^)/
今洗濯してて写ってないのもあるし、手ぬぐいじゃないのも混ざってるけどw
お友達からのステキパワーをGETだぜ!( ̄▽ ̄)


あ、滞在中にもつい増やしてしまったりw

これは私の尊敬する井上のきあさんデザインの手ぬぐい☆
オマケのミニノート付きでした~。


紙もいいけど布も好き☆
何か作ろうかな~と思いながらも日々過ぎていきます…( ̄m ̄*)

TFA手ぬぐい便!

twinさんからお願いしてた手ぬぐいが届いたんだよ~!\(^o^)/


トラベラーズノートの手ぬぐい、京都限定バージョン!!!
行けたらという話だったので、無理はなさらぬよう…と思っていたのですが無事に行けたそうで\(^o^)/
ありがたい~(´;ω;`)

ステキスタンプにオマケの缶バッジまでいただいてしまいました~(´;ω;`)涙が止まらないよ…

しかも、NDriveの手ぬぐいまでもらっちゃった( ̄▽ ̄)←しかも2枚!

手ぬぐい大好き~なので、本当に嬉しいな!
使ってなんぼなので、ガシガシ使いますよ!(≧∀≦)


余談ですが、夏は絶対手ぬぐいがオススメ!
特に外にレジャーに出るときとか、手ぬぐい濡らして首からかけるだけで相当冷たいです。
ぬるいと感じたら一度外してパタパタするだけでまた冷たくなります( ̄▽ ̄)
タオルだと濡らすと重いし、あからさまな冷却グッズを使うより手ぬぐいはコンパクトでかわいい\(^o^)/
みなさんタオルより手ぬぐいですよ!!


…と、話は戻って、その他にはお話くださってたレゴのキーホルダー…と

ブログでみたネオンカラーのステキシールたちがたくさんΣ( ̄ロ ̄)
なんかレアっぽいドラえもんシールまで!
インベーダーのスポンジシールとかこんなかわいいのあるのね!

可愛すぎるぅー(´;ω;`)
もらいすぎるぅー(´;ω;`)


しかし、感動はそれだけではなく!
なんと別便で夏のお便りまでくださったとです( ̄▽ ̄)

タッタラー!!\(^o^)/
いつもだけどtwinさんの文字が可愛すぎて悶えるwww

嗚呼、幸せ…(´;ω;`)


twinさん、私からも自作のアレとかアレとかもろもろ送るので!!
待っててね~(* ̄∇ ̄*)ノ"
ありがとう(≧∀≦)ノ
先日の東京滞在では、かなり手ぬぐいを購入してしまいました…。

桜田門近くの売店で、


渋い手ぬぐい購入w
皇居参観記念( ̄m ̄*)


東京駅では…

限定まめぐい…となぜかハロウィンまめぐいw


浅草では…


ディズニーとスヌーピーのスカイツリー手ぬぐい…とやっぱりハロウィン手ぬぐいw


ツタンカーメン展の手ぬぐい☆
…と面白ポストカード…w

とまぁお金が飛ぶ飛ぶw



それもこれもきっと

ジョジョ展にいけなかったせい(何故w)

意気揚々と六本木ヒルズに行ったものの、前売り券だけしか売ってないという事実にショックの色隠せずorz
調べてなかったーΣ( ̄ロ ̄lll)

てゆーか土日は前売り券もともと完売だって…チーン。

たくさんグッズを買い込んだ人たちを横目で見ながらヒルズを去ったのでした…( ̄Д ̄;)

いいんだ、ポスターの写真だけで…(´;ω;`)
文房具友達&ピグ友(笑)のフミヒロさんが、トラベラーズ手ぬぐいの発売あたりでなんと東京へ行くと、トラベラーズファクトリーにも寄るとのコトで、図々しくもお使いをお願いするワタシ( ̄∀ ̄*)♪

引っ越しでバタバタしていたのでしばらくキープしていて貰ったのですが、無事我が手にやってまいりましたー(ノ≧∀≦)ノ

うっひょー!\(^o^)/

つい先日、トラベラーズファクトリーのオンラインショップもできて、またストック分(予備)が買えるぜ…とほくそえんだのは内緒だ(笑)

そんなウキウキなところで、なんとお土産までいただいてしまうという( ̄∀ ̄*)♪

文房具柄手ぬぐい~\(^o^)/


写真では分かりませんが(笑)とても綺麗なエメラルドグリーン( ̄∀ ̄*)
大好きな色です!!
文房具柄というところもナイスチョイスで(≧v≦)
本当にありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)ノ"



今、マステやシールが新作ラッシュで大変なのに、手ぬぐいもどんどんいろんなところが出してきてるので、お金がいくらあっても足りないよー(´;ω;`)
頑張って働け私!w

Powered by FC2 Blog
