最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
買ったマステはトラベラーズノートに貼っていく私( ̄▽ ̄)
タイムラインにそってまとめているため、マステだけじゃなく手紙とかのスクラップもされていきます。
なのでイベントマステとかを調べる時って何冊もあるノートから探さなきゃなのでパッとできないんですよねー。
いちいちネットで調べるのも面倒だし…

なのでどうしたものかと考えた末、大きい単語帳に貼って一覧を作ろうと思いました♪( ´▽`)

まだ全然できてませんがこんな感じに…
裏にイベント名とか日付とか書く予定。

うーむこれもどうなのかな?
もっといいまとめ方あるのかなぁ~。うーむ。








↓以下CMですw
オリジナルLINEスタンプ発売中です\(^o^)/

まるおくんのまいにちスタンプ
(クリックするとLINEストアにアクセスします)
よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

第2弾も制作中!こんなスタンプ欲しい~とかリクエスト受け付けます♪( ̄m ̄*)

DYMO持ってるのになーと思いつつ、


あえて買ってみた( ̄▽ ̄)
icconicoの39マステ☆

どうせならDYMOであまり無い色柄とかにしてほしいwww
赤、青は定番だよねー\(^o^)/


DYMOとの比較。
これ、まんまだね?w


こういうのっていつも思うけど、著作権的なものはどうやって許可得てるんだろー。
オリジナルとかって作ろうとするとそれが気になるんだよね。
メーカーとかに確認するのかな?はて…。

マステもいいけどリアルDYMOもね♪( ̄▽ ̄)



寝室についてるコンセントがちょうど息子の頭の上あたりにあるので、そろそろカバーをつけないとねー。買ってこなきゃってオットに言ったら、一言。


「マステ貼ればいいんじゃないの?」( ̄ー ̄)


「はっ(・ω・)なるほど!」


てなわけで、

貼りました( ̄▽ ̄)♪
下の方がヨレてるのは気にしないで下さいw


カバーつけるより凹凸も無いし、剥がせばすぐ使えるし、あら便利\(^o^)/
デコるのに使えるのはもちろん分かってるけど、カバーしちゃうのもそりゃ出来るよね。
何故思いつかなかったのかなー自分w
オットグッジョブ☆

最近はなかなかマステのイベントに参戦できないんですが、優しいお友達が声をかけてくれるのでラッキーなことに手にはいることがあります♪
( ´ ▽ ` )あー幸せ…

奈良のマステとかー

シカ素敵シカ~☆
ラテアートや宇宙…みんなオシャレですなぁ~( ´ ▽ ` )


宮城のマグロとかー

リーフレットも♪
マグロマステのブルーは思ったより深い色でカッコいいですな\(^o^)/


G8のマステも(≧∀≦)

チョイスしたのはこの5種類♪
全種類とか買ったら多分破産するわぁ…( ̄▽ ̄;)


そんなこといいつつ地元ではキリトリマステとかTODOマステとか買ってるし

結局マステ沼からは逃れられないのね~( ̄m ̄*)


しかし次は池袋でイベントかぁ~
台北とかもあるし、いやはやカモイさん頑張りまくってます。
追いかけるほうは大変ですよー!!!w

セリアに行ったらもう季節はハロウィン…

今年は季節ものはあまり買うまいと思っていたけど、あまりにも種類が出ていて…ついついw

3種類だけ(だけ?w)お買い上げ( ̄▽ ̄)

ついでに(ついでに?w)ディズニーのマステも買ってしまった( ̄m ̄*)
色が私の好きなカーキだったから…。
ええ、地味な色好きですw

Powered by FC2 Blog
