最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
たまたま見つけたキャノンのピクサス×リラックマ
ごゆるりプリント(≧∇≦)

WindowsPC対応☆
今ならバレンタインのラッピング素材とかポストカードとかも…あって…

きゃ~(≧∇≦)

かわいい…(*´∀`)
たまたま手ぬぐいを検索していたらでてきてすごく気になったので、超個人的ブクマです( ̄m ̄*)


拭う nogoo
オカメインコチラシが激カワです!

soi
方眼紙、気になります☆

あひろ屋
以前扇子とハギレのセットを注文したことがあります。扇子がかわいい形してるんですよね~((*´∀`))


おすすめの手ぬぐい屋さんご存知の方、ぜひ教えてください☆




いつもご覧いただきありがとうございます( ̄∀ ̄*)
ぽちしてもらえるとPCの前で三三七拍子します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

感謝の気持ちを忘れません( ´ ▽ ` )ノ

てぬコレ

いつからか手ぬぐいが大好きになってしまった私。
今、何枚あるか数えられないくらい増えています( ̄m ̄*)
自分の結婚式の時も、自分でデザインしてオリジナル手ぬぐいを作ってしまったし…。
招待客の皆様、ご協力ありがとうございました(笑)
たんすの肥やしからいつか目覚めて、お掃除道具にでもしてもらえたら幸いです…。
いや、活用いただけてたらそれはもう重畳でございます( ̄∀ ̄*)


そんな手ぬぐい好きな私の気になるサイト。
てぬコレ

ここのサイトの手ぬぐいは、もうセンス抜群!!
いつかこんなすばらしいデザインで作ってみたい…憧れ☆

手ぬぐいは染めるものなので、あまり細かいデザインはできなかったりと制約があります。
でも、だからこそ大胆なデザインだったりシンプルだったりとその世界は奥深いものだと思います!
やっぱりイイ!手ぬぐい!!



自分が次作るときは、子供が出来たときかな…(笑)

Powered by FC2 Blog
