最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
もう11月ですね!
今年ももうすぐ終わってしまうよー

さて、来年のトラベラーズノートは?

だいぶカスタムできてまーす( ̄▽ ̄)
マンスリーとウィークリー☆


裏。
年号の入ったステッカーは保管しても使えなくなるだけなのでガッツリ使う!

今年は中も先に少しカスタムしてます



にぎやかー( ̄▽ ̄)

あー早く来年になぁれ←

9冊目終了!

トラベラーズリフィルを使ったなんでもスクラップノートがとうとう9冊目終了。

厚みが( ̄▽ ̄)


もらったハガキ、お手紙、買ったもの、行ったところのチラシなどなどなんでも貼り付けて、あとでニヤニヤするのです( ̄▽ ̄)

一部ご紹介~。







10冊目も楽しくスクラップするどー\(^o^)/
今年のスケジュール帳は、だいぶ今までのラインナップとは変わりました。

左から、
トラベラーズノート週間バーチカル
ほぼ日手帳weeks(4月はじまり)
トラベラーズノート月間


こちらは裏です。
ほぼ日手帳もトラベラーズ仕様にデコられました( ̄m ̄*)プ

月間は全体のスケジュール用、週間バーチカルは子どもの授乳etcの記録用、ほぼ日手帳weeksは今月から導入した、離乳食の記録用。

今月から朝と夕方の二回食にステップアップしたら、週間バーチカルでは書ききれなくなってしまったので困ったなーと思ったところに4月はじまりのweeksを発見したので( ̄▽ ̄)♪

あー、久しぶりのほぼ日、いいわぁ( ´ ▽ ` )
来年は1日1ページのいつものやつを復活させてもいいかも。まとめていろいろ書けそうだし。
でもサイズは縦長のweeksの感じが好き!
トラベラーズノートともなんだか相性いいし。
このサイズで1日1ページのバージョン作ってくれないかなーwww

そんな手帳事情でした。

9月11日から発売開始のトラベラーズノート2015年ダイアリー。

ゲッツ!!\(^o^)/

いつものパスポートサイズ月間に加え、来年はレギュラーサイズの週間バーチカルを追加してみましたー\(^o^)/
トラベラーズノート、3年目に入ります!


そして下敷きとカスタマイズステッカーセット。

おおっ!今年の2015カスタムシールはゴールドベースだぁー( ̄▽ ̄)
今年のはクリアシールにゴールドの箔押しでそれも良かったけど、これもイイネー♪
下敷きもオサレですな♪


トラベラーズファクトリーオンラインショップの購入特典♪

ポストカードとトラベラーズタイムズ。
荷物開封した時にトラベラーズタイムズまでカッターで切ってしまってショックだったのは内緒だ←言ってるやんw

ついでにいつものポストカードキャンペーンに応募するの忘れていたことも内緒だ←だから言ってるってねwww

まぁ仕方ないのでまた来年頑張ろう…( ´ ▽ ` )


あ、同じく11日発売の台湾マステも買いました( ̄▽ ̄)

アジア圏はあまり行ったことがないので、台湾行ってみたいですな~( ̄▽ ̄)
食べるもの美味しそうだよね\(^o^)/


さて、前回の続きですが( ̄▽ ̄)

トラベラーズノート、レギュラーサイズのみなさま。
メインのダイアリーは一番左、NEXCO中日本とのコラボ、HIGHWAY EDITIONのカバーのもの。


ジッパーポケットには3・5mmのマステとレタリング、レタリング用の先を潰した爪楊枝w


紙のポケットにはジッパーポケットに入らないレタリングやシール各種☆
そして日記帳♪


どこかのイベントとかで記念スタンプに出会った時用の無地のシールシート、メモ帳。


付箋セットもついてます\(^o^)/

まぁこれだけ入れてるとかなりの重さなのでめったに持ち歩きはしませんが、何かのイベントとかあれば頑張って持っていく感じ♪


あとHIGHWAY EDITIONを使う前に持っていたカバーのほう、真ん中のやつには、

体調とか、妊娠中の記録などいろいろをまとめました☆
一番右のは一時期薬を飲んでいたので自作でリフィル作ったもの。

ものすごく事務的な作り( ̄m ̄*)プ

一番最後には…

お友達がくれた成田山の参詣記念スタンプのハガキ☆
お守りがわりに挟んであります\(^o^)/


最後は一番右、別冊のいただきもの・買ったものスクラップノートです☆
完全家使いなのでカバーも何もなしw
クラフトのリフィルを使い続けてます( ̄∀ ̄*)♪
A4は折りたたんで挟めるし、ハガキも挟めるし、収納もしやすいし、このサイズは私にとってベスト\(^o^)/

レギュラーサイズ、ありがたいこってす☆
トラベラーズノートに出会えて良かったー\(^o^)/


Powered by FC2 Blog
