最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


今日お出かけした時に、手ぬぐい一枚しか持ってないことに気づいて焦る。
こんな暑い日に一枚じゃ足りなかった…!!

そんなわけでかまわぬに飛び込んで手ぬぐいを買いました( ̄m ̄*)

こちらは小手ぬぐい。
お子ちゃまサイズの小さな手ぬぐいです( ̄▽ ̄)


買ったのはラムネならべ。右の普通サイズの手ぬぐい。
今日持って行ったのは左側の小手ぬぐいのラムネ柄☆
親子でお揃いだ\(^o^)/
今年もこの季節がやってまいりましたー( ´ ▽ ` )

震災復興支援つきスタバカード。

1000円からチャージできますが、そのうち100円は寄付されます\(^o^)/

あと、12月25日までのこのカードでの購入金額の1%相当がスタバから寄付されます♪
2012、2013年の震災復興カードも対象です( ´ ▽ ` )
こうやって何気に震災復興支援ができるのは嬉しいですね\(^o^)/


んで、毎回この時期にレジ前にあるキャンペーン用シールをいただいたのですが…

なんと今年のシールは色がたくさんあった!
おそらく5種類…。

全部貰っちゃった( ̄∀ ̄*)てへ☆

しばらく実家暮らしの私ですが、そこに持ってきたモノは文房具や紙ものだけではありません\(^o^)/

それは手ぬぐい♪

持ってる枚数が多いので厳選して…


今回はお友達にいただいたものを特にチョイスして持ってきました\(^o^)/
今洗濯してて写ってないのもあるし、手ぬぐいじゃないのも混ざってるけどw
お友達からのステキパワーをGETだぜ!( ̄▽ ̄)


あ、滞在中にもつい増やしてしまったりw

これは私の尊敬する井上のきあさんデザインの手ぬぐい☆
オマケのミニノート付きでした~。


紙もいいけど布も好き☆
何か作ろうかな~と思いながらも日々過ぎていきます…( ̄m ̄*)

去年も発行されてましたが、スターバックスの震災復興支援カードが今年も出ました\(^o^)/

ハミングバードデザインのスタバカード♪

チャージの時に100円、あとはビバレッジ等これで支払うと1%が寄付されます( ̄▽ ̄)
去年のも同じ仕組みなのですが、新デザインなのでGETしましたん\(^o^)/

レジのところに今年もシールがあったのでいただいてきました。
クラフト地のシールだっ( ̄∀ ̄*)♪
すてきー\(^o^)/


購入した日がコーヒーの日?だったみたいで、

VIAもらえたん( ̄▽ ̄)♪



そういえば、無印良品も防災グッズの季節のようで。


レジにこんなシールがあったよ( ̄▽ ̄)♪
役立ちそうだからいただいてきました~。手帳に貼っておこう。
このイラストが好きすぎる( ̄∀ ̄*)♪

TFA手ぬぐい便!

twinさんからお願いしてた手ぬぐいが届いたんだよ~!\(^o^)/


トラベラーズノートの手ぬぐい、京都限定バージョン!!!
行けたらという話だったので、無理はなさらぬよう…と思っていたのですが無事に行けたそうで\(^o^)/
ありがたい~(´;ω;`)

ステキスタンプにオマケの缶バッジまでいただいてしまいました~(´;ω;`)涙が止まらないよ…

しかも、NDriveの手ぬぐいまでもらっちゃった( ̄▽ ̄)←しかも2枚!

手ぬぐい大好き~なので、本当に嬉しいな!
使ってなんぼなので、ガシガシ使いますよ!(≧∀≦)


余談ですが、夏は絶対手ぬぐいがオススメ!
特に外にレジャーに出るときとか、手ぬぐい濡らして首からかけるだけで相当冷たいです。
ぬるいと感じたら一度外してパタパタするだけでまた冷たくなります( ̄▽ ̄)
タオルだと濡らすと重いし、あからさまな冷却グッズを使うより手ぬぐいはコンパクトでかわいい\(^o^)/
みなさんタオルより手ぬぐいですよ!!


…と、話は戻って、その他にはお話くださってたレゴのキーホルダー…と

ブログでみたネオンカラーのステキシールたちがたくさんΣ( ̄ロ ̄)
なんかレアっぽいドラえもんシールまで!
インベーダーのスポンジシールとかこんなかわいいのあるのね!

可愛すぎるぅー(´;ω;`)
もらいすぎるぅー(´;ω;`)


しかし、感動はそれだけではなく!
なんと別便で夏のお便りまでくださったとです( ̄▽ ̄)

タッタラー!!\(^o^)/
いつもだけどtwinさんの文字が可愛すぎて悶えるwww

嗚呼、幸せ…(´;ω;`)


twinさん、私からも自作のアレとかアレとかもろもろ送るので!!
待っててね~(* ̄∇ ̄*)ノ"
ありがとう(≧∀≦)ノ

Powered by FC2 Blog
