最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


いまだ続く私の中のネオンカラーブーム。
最近はあまりネオンカラーの紙モノなかったけど、でたよー!待ってましたのネオンカラーシール。

蛍光のカタチシール☆
蛍光カラーは自作できないからねぇ…( ´ ▽ ` )

まる、さんかく、かくかく♪

グラデーションもキレイです\(^o^)/

最近はもっぱら世界堂さんにお世話になっている私です( ̄▽ ̄)

先日、買いたいものがあったついでに店内をフラフラしてたところ、クーリアのフレークシール、ニューバージョン発見~\(^o^)/

タグ型のパッケージ☆

中身のシールは、

すこしゴールドの箔押しがされていて、表面はマットな質感。
マステっぽいけど素材はプラ…?かと思いきや、紙でした( ̄▽ ̄)←勢いよく裏紙はがしたらビリって破れたので発覚w

でっかいサイズのシールが4種類、小さいサイズのシールが4種類で各4枚、8デザイン32ピースなり( ̄▽ ̄)
サイズの目安に上のほうにSTYLE FIT置いてみました☆

金額は税抜280円です。
普通のフレークシールと比べると少し高いですね、ほぼ二倍?

貼るとこんな感じ。

なかなかスッケスケ( ̄▽ ̄)


最近節約のためあまり自分に情報をいれないようにしてるのですが(笑)、気がつけばこんなシールも増えてるとはねー( ̄▽ ̄)
買っちゃったねー( ´ ▽ ` )

まだまだシール沼やマステ沼にズブズブはまる危険が高いことが分かりました( ̄m ̄*)
えー、引き続き絶賛整頓中のむにまるです( ̄▽ ̄)←いつ終わるのか

そんな中、気がつけば行方不明になっていたシールを発見w

モスバーガーのシール。

これはですねーおそらく私が大学生のころ。
うん、軽く10年超えてるw
部活の仲間とモス行ったときに、壁にくっついててご自由にお取りくださいってなってたやつ。
がっつり全種類貰ってきたんだったね( ̄m ̄*)

これ、今で言うフレークシールやないの!!www
流行りは巡るんですねそうですね( ̄∀ ̄*)

きっとまたこれから保管され熟成されていくことでしょうw
無くさないように今度はフレークシール入れのファイルにいれましょうそうしましょう。

気づけばファイルはこんなことに

分厚いwww


どっさり\(^o^)/
さてさて本日からmt博ですね( ̄▽ ̄)

うちに届いたDMは黄緑色♪

私はまだ予定は未定…。行けても最終日あたりなので、まずは皆様のレポを楽しみにしているところです( ̄∀ ̄*)♪

さて、最近買ったシールでお気に入りなのはこちら♪

ミドリのロールシールたちー\(^o^)/

メタリックとクラフトのモノを買いました( ̄∀ ̄*)


まる。
11柄ずつらしいんですが、クラフトはおそらく3柄はカブってるので実質8柄っぽい(私判断w違ってたらごめんなさい)
メタリックのほう、なんだか惑星っぽくみえていいですね\(^o^)/
これでATCいっこ思いついた~!


しかく。
6柄ずつ( ̄▽ ̄)
パンチで穴をあけて使っても可愛いかも\(^o^)/
他のシールと組み合わせたりDYMOと組み合わせたりもできそう☆

なかなか想像力かきたてられるシンプルデザインでステキですね( ̄∀ ̄*)♪
先日、しまむらに文房具を漁りに行ったらば。←服じゃないとこがポイントw

名古屋の会社のフレークシールを発見\(^o^)/



Zip Flake Sealっていう商品名。
確かに袋がジップタイプですw便利w
あと二種類くらいあったかな?

三枚目の、トロピカルーん♪なカクテルのシールがお気に入りです( ̄∀ ̄*)♪
フレークシールまた増えたーw

しまむらは紙モノもたまに掘り出し物があるのでオススメです( ̄m ̄*)

Powered by FC2 Blog
