最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日渋谷にでかけたらこんなの見つけました\(^o^)/

会津木綿柄おりがみめも。
東横ハチ公と福岡の復興プロジェクトキャラクターのなかよしこけしのコラボチャリティーグッズです。
売上は多摩川の環境保全にも役立つそうです( ´ ▽ ` )


会津木綿柄は5種類で、メモ側にはハチ公とこけしちゃんが。
両面カラーで200円。かわいいしお得\(^o^)/


チャリティーにもなっていいですね( ̄∀ ̄*)

の~


付箋\(^o^)/

たくさん\(^o^)/

しかも、

インデックスシール付きでお得\(^o^)/


そういえば、クーピーって封蝋の代わりにできるみたいですね( ̄∀ ̄*)♪
今度試してみようかな~☆

素敵ノートGET☆

えうのいさんでワークショップ後、店内をフラフラしていたら、出会ってしまったの( ̄∀ ̄*)

グレーの味のある表紙、鍵のイラストがいい感じのノート(≧v≦)


写真では伝わりにくいですが、中身は未だマイブームの(笑)眩しい蛍光っぽい黄色!
背面は鍵穴のイラスト。
イイ\(^o^)/
2サイズ、両方げっとん( ´ ▽ ` )

まだ、部屋の片付け終わってないけど( ̄m ̄*)プ

最近のお店の紙袋↓

ぐるぐるしてるイラストがかわいい♪

大人の方眼紙☆

シモジマで思わず買ってしまったコレ。

大人の方眼紙☆
名前?もあって、写真左は嘘と真、右は山アリ谷アリ。


方眼の形も変わってて、嘘と真は四角と波々と並行四辺形で、右は六角形。
よく見ると印刷色も何色かに分かれていてこってる( ̄∀ ̄*)
韓国製らしい☆

個性あるメモ帳はステキだね( ̄▽ ̄)
掃除してたらでてきた懐かしいモノコレクション!

サンリオ、サンエックス、その他もろもろ…
全部わかる人いるのか?( ̄Д ̄;)
ビビンバとか知らないよね?w
ねずみ小僧(だったかな?)のメモは水に溶ける仕様。すごい☆
一世を風靡したキョンシーとか、くにちゃんとか…ププ。
サンリオで、初代のタキシードサム好きな人いないかな~( ̄m ̄*)
単純なシェイプがたまらんとです。
おなじみスヌーピーは古さを感じないけど、クボキリコとかさっぱり記憶がないw
ハイスクール奇面組は少年ジャンプ。アニメ好き~。うしろゆびさされ組とかおニャン子とか、奇面組の曲ならほとんど歌えます( ̄∀ ̄*)

あ、これでは年がバレバレだわ!w

Powered by FC2 Blog
