最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ



サンリオ切手!!

先週末かな?販売されましたね( ̄∀ ̄*)
昨日さっそく買ってきたのですが…

こりゃ懐かしい!!\(^o^)/
幼き頃のタッチですねー( ̄▽ ̄)

でもどうせならオールスターが良かったな~。
タキシードサム好きなのに(´・ω・`)

それに、他の方のブログで見たらレターセットとセットになってるやつもあるんですね…
会社近くのいつもの郵便局には置いてなかったよ…(´;ω;`)ヨヨヨ。
探しにいかねばー!
昨日から年末恒例両親のハガキ作りに実家に行っていたのですが、机の上にこんなものが置いてあって、


中はなーんと

年賀切手もりもりー!

切手があるのは知ってたけど、あらためて見ると昭和からなかなかのコレクション。
これは気づかなかったな~。

ちょうだい!って叫んだら「使うから嫌だ」とあっさり言われorz
しかし諦めない私は枚数がたくさんあるやつを奪っていくのであった…( ̄m ̄*)

一シートずつしかなくてもらえなかったけど、これが素敵でした~

平成二年の切手シートセット?の一部らしい。
くぅーさくらんぼかわいいのにーw

あ、でも面白いものもらったよ( ̄∀ ̄*)

絵が入った収入印紙!
初めて見た~!
なんかカッコいい!(≧∀≦)
左下が奪った切手…けっこうあるw

いやー、いいものみつけた!( ̄▽ ̄)ワハハ

あ、ちゃんと年賀状は作りましたよん。
超派手なのを…( ̄m ̄*)プ

ディズニー切手☆

先日郵便局に行ったらディズニーの切手が出ていたので買いました( ̄∀ ̄*)

おお…( ̄∀ ̄*)

ただ、一セットずつしか買っていないので使えない…w
ボーナス入りそうだったらまた買おうかなと( ̄m ̄*)

切手と言えば、

こちらの巻末特集が切手のお話で、日本の5人の切手デザイナーの方のお話や、世界の切手の話、印刷のプチ知識など載っていてなかなか面白かったです( ´ ▽ ` )

風景印とか郵便局で尋ねる勇気がない小心者なんですが…( ̄m ̄;)ドキドキ
他のブロガーさんたちは沢山消印いただいたりしててすごいなーと思います(≧∀≦)
機会があればもらってみたいですね( ̄∀ ̄*)

かわいい切手♪

サマージャンボ、今日まででしたね!
私は滑り込みで昼休みに買いました~( ̄∀ ̄*)♪
夢はとりあえず買っておくw

その隣にチケットセンターがあるので、ついでに切手を見にいって、少し購入してきました☆

すごく気になった謎の形。

スライム型貯金箱?w
郵便マークが顔にも見えますね( ̄∀ ̄*)

あと、すてきな切手、一枚ずつ。

カラフル鳩さんと、リス☆
リスのほう、「貯蓄で自立」って…
切実ですな( ̄▽ ̄;)
でもかわいい☆

いやー、まだまだたくさんあって迷っちゃった( ̄∀ ̄*)
また買いに行こうっと♪


あ、先日星座の切手も買ってました( ̄∀ ̄*)
郵便局で☆

ホログラムが美しい~( ̄∀ ̄*)♪
このシリーズたまりませんな☆

Powered by FC2 Blog
