最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


先日、松屋銀座のミッフィー展…のグッズだけ買いに行きました←w
松屋のファサード(建物の正面)がミッフィーになってて可愛かった☆光に反射してうまく撮れなかったので写真は諦めたけど( ̄▽ ̄;)

マステだけ買おうと思って行ったのに、いろんなグッズがありすぎて…迷う!
手にとっては戻しを繰り返すワタシ。
予算が…っ予算が足りない!!

そして厳選したのがこちら。

白地に箔押しのマステと、


絵本型ファイル。

この緑色の絵本、私の家にあったやつだ!!と思い出したやつ。まだ実家にあるのかなぁ( ´ ▽ ` )
だからイラストとしてはミッフィー小さいけど外せなかったー。
もうひとつはゆきミッフィーの。
うみの水着着てるミッフィーのも欲しかったけど我慢…。

真四角のファイルって珍しいけど、絵本型でかわいいなーと思ったのと、

折り紙が折れずに入る!っていうのがポイント。
これ見たとき絶対折り紙にピッタリだわー!!と思ったもんね。
やっぱりバッチリー\(^o^)/

てくてく岐阜♪

前日は雨が降っていたので断念していた岐阜行脚…
次の日はいいお天気!
行くぞー\(^o^)/

と、いうわけで
まずはスーベニイルさん。


大好きな聚落社のポストカードサイズの箱、スーベニイルさんオリジナルポストカードを購入~♪


あと去年発行された柳ヶ瀬BOOK。

おまけ付きバージョン☆

なんとスーベニイルさん、10月末で閉店されてしまうとのこと…(´;ω;`)
かわいいお店でお気に入りだったのでとっても残念!
地元にいる間に来れて良かったけど…。


そして岐阜の文房具屋さんと言えば、みなさんご存知のアラスカ文具店!
去年移転して少しお店が広くなったらしい♪
定休日は水曜日とチェックしていたので意気揚々と向かったわけですが…

なんてこった夏期休業で休み!
_(┐「ε¦)_チーン

でも、お店の近くにアメリカン雑貨のお店があったので入ってみる( ̄▽ ̄)

マックの透明袋とヴィンテージ?でGOODデザインな牛乳パックを買った\(^o^)/
アメリカン雑貨もいいねー( ̄∀ ̄*)♪


それでもちょっと悔しかったからLOFTにも寄った( ̄▽ ̄)

シールと、待ってましたの文字ライナー、水彩バージョンをGET\(^o^)/
個人的にはクレヨンのやつよりこっちが好き♪
レインボーとグリーングラデを買いました( ´ ▽ ` )



あー、アラスカ文具店今度はいつ行けるかなぁ…(´・ω・`)
気がつけばいろんなサイトの紙もの福袋を買い逃していた私ですが(泣)、先日偶然山田文具店の福袋が販売されているのを発見!
ポチってしまったよー( ̄▽ ̄)


見るからにボリュームがあります\(^o^)/

開けると~

すっげーコレΣ( ̄ロ ̄*)
チャルカのが結構入ってるよ~(ノ≧∀≦)ノ

3150円の福袋です。
8500円相当らしい( ̄▽ ̄)
お買い得ですねー\(^o^)/
良かった良かった( ̄∀ ̄*)
だいぶ物欲を押さえてるはずなんですが…
誘惑にはなかなか勝てません( ̄▽ ̄)

こちらはしまむらで( ̄▽ ̄)

ブックラテ新作GET\(^o^)/
しかし、アニマルのトランプのやつだけ見つからず_(┐「ε:)_
写真下の六角形のカードセットとレターセットはSALE品で激安でしたん\(^o^)/
これだからやめられないわねーしまむら( ̄∀ ̄*)フフ…


そういえば、私は幼き頃、ダヤンが好きだったのです( ̄∀ ̄*)

大切にしてるスープのレシピ付き絵本☆

先日たまたま名古屋の髙島屋でイベントをしていたので、ついついグッズを覗いてしまいました☆
そして購入したのは…


もりもりシールセット\(^o^)/


ネコパンチ 0(`・ω・´)=〇oシュシュッ←違www
踊ってるみたいなの( ̄▽ ̄)

かわいいエンジェルネコの形もあったみたいなんですが売り切れてた…(´;ω;`)残念


そして昨日から開催されている、ハンズメッセの戦利品☆

折り紙とレターセットとシール( ̄▽ ̄)♪
会社のお昼の休憩時間にダッシュでいったものの、レジが混みすぎて全然見られなかった~(´・ω・`)
明日も用事があるのでまた覗いてこようと思います(≧∀≦)
えー、先月からちょこちょこと買ったものたち( ̄▽ ̄)



少し大きめのフレークシール?( ̄▽ ̄)
枠のとか使いやすそうだったので買ってみました~\(^o^)/


セリアで、みなさまのブログでもおなじみマスキングシールに、耐水ラベルシール、そしてディスプレイ用ウッドピン!
ウッドピンは欲しかった形でテンションUP!しかも100円、お得だな~。


折り紙☆
ドット折り紙にアイスなんてあったのねー( ̄▽ ̄)♪


これは今日買った\(^o^)/
3mmマステに、宇宙っぽいステキシールに、名鉄電車マステ。
いつもこれ乗って会社いってますwパノラマスーパー( ̄▽ ̄)

最近は欲しいと思ってもなかなか最後のポチまでいかなかったり、この先使うであろうお金を考えて(トラベラーズノートとか!w)若干自粛しております。
あとは自作しようの巻w

Powered by FC2 Blog
