最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
送る時に選んだこの封筒↓

外国の給料袋?みたいな( ̄▽ ̄)
あまり文字とか隠したくなかったので、


あえて全部下地が白のマステを使ってみました( ̄∀ ̄*)
そうすると、パッと見なんとなく印刷したように…
見えないかな( ̄m ̄*)
意外といいなと思ったのでした( ̄▽ ̄)

スケスケレター☆

先月、ご要望いただいた嵐スケスケ写真。

スケスケなのをまたスケスケグラシン紙で包む( ̄m ̄*)♪


切り取り線付き( ̄▽ ̄)
ピリピリ楽しいよー\(^o^)/


透明の封筒に入れて、クラフト紙挟みました\(^o^)/
夏なので、シールも夏( ̄▽ ̄)♪


裏はコルク印刷紙、封筒サイズを入れて、ヴィンテージぽいシールで☆


…て、印刷したモノしか送ってないのに…
なんだか素敵なプレゼント付きのお手紙たちをいただいてしまったのです(≧∀≦)

エビでタイを釣ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄)
お気遣いありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)ノ"
いただいたモノたち、大切にしまーす\(^o^)/

封筒でこーる☆

白い封筒を~

またデコる( ̄▽ ̄)

ぱきっとした感じ( ̄▽ ̄)

中身は~

頼まれものとおまけセット( ̄▽ ̄)
グラシン紙で包んだり、薄いペラペラノートで作った紙袋に入れたり~☆
ミニレターセットもいれてみました♪

封筒デコーる☆

先日ネットで買ったA4サイズの紙の封筒が、マチを作ってA4サイズだったのでメール便使えないことにorz

しかし真っ白で厚紙で丈夫なので、ペッタペッタいろいろ貼れます( ̄▽ ̄)

楽しい( ̄∀ ̄*)♪
上は青系で貼っていたらアリスのマステがすごく合って満足( ̄▽ ̄)
下はゴールド系で渋カワ~\(^o^)/

今、マステやテープがたまりに溜まってるので、今後もモリモリ貼って行こうと思います\(^o^)/
お手紙と写真を送ります♪


封筒と、写真袋をマステとシールでちょこっとおめかし☆


名古屋限定モーニング手ぬぐいを、名古屋らしく(?w)金色ボーダーのmt wrap(イベント限定商品)で包んで☆
mt wrapはフチに粘着面があるので、重ねるだけで袋になって便利ー\(^o^)/

あとリボンマステと和紙で作ったノシ、ツマラナイモノマステを貼って…(あ、ツマラナイモノマステ左側に貼ったほうがバランス良かった…)


そういえば、こんどの新商品でデザイナーさんのmt wrapが出ますね!!
これで少しは売れるかしら…( ̄m ̄*)なかなか使っている人を見かけないのでw
紙の質感といい透け感といい、ちょっとノリついてるとことかそれが弱粘着なところとか便利だと思うんだけどな~!\(^o^)/
少し高いけど、オススメですよー( ̄∀ ̄*)♪


そんなわけで、こちらを袋にいれて、

完成\(^o^)/
中身丸見えw

Powered by FC2 Blog
