最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもん土産☆

かなり前になりますが、東京タワーで開催されていた藤子F不二雄生誕80周年記念展、
私は行けなかったのですが姉上が行くというのでお土産をねだりましたwww

クリアファイル、一筆箋、手ぬぐい\(^o^)/

うっとり…( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
コマチーヌさんのブログで見た折り紙が欲しくておねだりしたら…


届いた\(^o^)/


どでーんとでっかい!\(^o^)/
のし付の…


引っ越しソバならぬ引越しラーメン!!
コマチーヌ様御用達の、辛ウマラーメンらしい(ノ≧∀≦)ノ
めっちゃ楽しみやーん( ̄▽ ̄)♪


折り紙も、おねだりしたものの他にも送ってくれた~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)うひょー♪

ええ、私おりがみケース8箱所有なのよ!ムニュータ( ̄▽ ̄)フフ…
ハチ公よ!( ̄▽ ̄)

コマチーヌ様いつもありがとう\(^o^)/


ようやく引っ越しハガキも用意できたので、近々お友達の元へ届きますよ~( ̄▽ ̄)♪
7wingさんからのー

お便り!!
7wingさんからとすぐに分かる~( ̄∀ ̄*)♪


ペパナプで包まれて~♪
ウキウキ中身はなーにかな?( ̄▽ ̄)


キター!!!
A
T
C


凝ってるなぁ~
もうすごいなぁ~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
アリスATCは7wingさんの十八番だね!!
上のもHELLOのとこ立体だし!瓶のマステにうまいこと閉じこめてて~
GJ!!


ハロウィンペパナプや~
私の持ってない型抜きマステもりもりー!!
紙ものもモリモリ☆


これ!これすごいねー。
タックシールに切手と風景印。
どなたかのアイデアらしいのですが、素晴らしいですね!脱帽~\(^o^)/

あとコレがとっても嬉しかったの~( ̄∀ ̄*)

お名前シールですよ!
スタンプペタペタ押してくれたのね~!
この文字のスタンプは無印良品のかしら?( ̄∀ ̄*)
いい感じ♪

いやもう7wingさんにはいただきっぱなしで…ありがとほ~(´;ω;`)
はよATCも送らねば~だし…_(┐「ε:)_

うおおもうちょっとまっててーん!!
むにまるは頑張っておりますよ!!←自分で言うなwww
おかげさまでブログを通してお友達が増えて嬉しい限りです( ̄∀ ̄*)
こちらからもガシガシ送りたいのに、スピードが追いつかないためいただくばかりになってる気がしてオゥホゥホゥ~(ノ ̄□ ̄)ノ←焦っている

nakonakoさんからは、お願いしていたmt schoolのマステが届きました~\(^o^)/


あらっ?( ̄∀ ̄*)
なんだか箱に入ってますね~( ̄∀ ̄*)
可愛らしい( ´ ▽ ` )


なんと!私の愛用している聚楽社の箱に入ってます!!
前回とかにnakonakoさんに差し上げた無印良品のテープカッターのお礼とか…
むしろ高くなってますよ!!
いいんですよ!勝手に送りつけてるだけですのでー☆
しかし嬉しい( ̄∀ ̄*)てへ☆

nakonakoさんには、mt school大分の限定マステと、ガチャをMAX10回お願いしまして( ̄m ̄*)
見事10回以内で当たりのお寿司マステをGETしてくれました!!!

本当にありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ"



そして、梨津さんからはATC交換の返信が届きました~\(^o^)/


封筒から可愛い袋たちが~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)


私が持ってないアーティストさんのマステや大阪の郵便局のマステに可愛いシールのおすそ分けと~


ATCキター!!!
まさに季節☆のハロウィンATCに、素敵カフェ気分♪のATCです!!

ほんとに上手~!
私のマジでショボくてすいません_(┐「ε:)_トホホ…

りっちゃん、素敵なATCたちありがとう!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

素敵紙もの便♪

いつも素敵な紙ものをうみだしているdonnaさんから、また素敵なお手紙が届いたのでーす\(^o^)/


オオッホー!
相変わらず素敵ラッピングだぜぃ( ̄▽ ̄)
サレオツ☆


使い勝手良さげな箱~

オープン\(^o^)/

おおー!!
これはまた素敵チケッツ!!(ノ≧∀≦)ノ
カードもいい雰囲気~♪


ブログでヨダレたらしながら(キタナイ)みていたdonnaさんオリジナルグッズー!
ろうびきもねー
かっこいいねー( ̄▽ ̄)
わたしもねー
やりたいけどー←めんどくさがり…www

オリジナルロゴ入りの半分透明袋や、
手縫いの紙袋もかわいー(* ̄∇ ̄*)
いつだったかミシンで縫うのマイブームだったけど、手縫いも可愛いわぁ~☆

オリジナルロゼットシールもサレオツすぎる!
いろんなところに貼っちゃおう~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

ドラえもん好きな私にドラシールまでついていたわ( ̄m ̄*)♪

あーもう!こんなのもらっちゃったらー!
私も負けじと作りたくなるじゃないですか!!
うおおおおー(ノ ̄□ ̄)ノ

いつもいい刺激をくれるdonnaさん…。
ありがたいこってす!!
いつもありがとう!!\(^o^)/

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。