最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ



マスク

1259378382-IMG_6807.jpg
渋い紫がかったグレーのガーゼ地の布で、プリーツタイプのマスク作りました。
最近勤務先でも風邪が流行ったりしてるし、電車とか毎日のってるから心配だし、謎の咳が私を襲ったりとマスクをつける機会が増えたから、せめてカワイイものをということで。
予想以上に布が厚くてミシンうまく縫えなかった…。
仕上げにスタンプも押しました☆
みんな褒めてくれたから嬉しかったです♪

ハミガキコ。

1258586179-IMG_6807.jpg
叔母からの海外土産です。
アクアフレッシュです。
何故こんなにカッコいいのか外国産。
中身は、白と透明ラメ(粒子?)入りのストライプ。そこも素敵…

アクアフレッシュのストライプはロマンだといつも思う。

コルクボード

1257472023-IMG_6807.jpg
ポストカード大のミニサイズ☆
友達にも一つプレゼント。
意外に評判良かったからまた作って配ろう。
これは会社でメモ留めに使用♪

おすそ分け

1257417193-IMG_6807.jpg
コーヒーをいただいたので、会社の同僚におすそ分けです☆
あー、コーヒー豆のハンコ作りたかった。
時間がなくて超シンプルになっちゃったけど、結構イイかな。

Powered by FC2 Blog
