最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ


なぜフレッシュかというと、柄が桃だから…笑。
友達の結婚式があったので作りました!
今回は手ぬぐい半分を使用して、私が自分の結婚式の招待状を作った厚紙を中に挟んで強化!同じく表の和紙の台紙にもその紙を使用したので、かなり丈夫にできあがりました♪
桃カワイイから、カワイイあの子にピッタリだと思って☆
手作りだと、相手のイメージに合わせて作れるからいいですよね~。
水引の飾り部分だけ私の結婚式でいただいたものから拝借。幸せリレーだ!

ステキお土産


だんなちゃんのお土産は、ハンバーグ屋さんの具たっぷりオイル漬け。
流行りのラー油かとおもったw
無造作に包まれてた新聞がまたステキ感いっぱい!
コラージュに使おう~

ドアラジビッツ


姉上にあげようと思って買ってあったけど、そのまま渡してしまうのは自分的に許せないので(笑)軽く包みました。
ジビッツのロゴがカラフルなので、いろいろボーダー柄の紙で留めました。
mtに付いてる紙を使ったのでかなりエコ。
紙もPOPな雰囲気だから、カラフルロゴと意外と相性がいいんだな~

季節のお便り


友達になんとなく手紙を書きたい時ってよくあるけど、意外と出せなかったりしますよね。
今回は、ふとそう思った時に創作意欲も湧いたので…いいタイミング!

先日手に入れた半分透明袋を封筒代わりにコラージュしてみました( ̄∀ ̄*)
テーマは森のお茶会かな☆
マステはオマケ。ほんとマステは使い勝手が良いので、機会があればみんなに広めてます( ̄m ̄*)
かなり丸見えで立体感ある封筒になっちゃったけど、無事に届いたみたいで安心♪

箱物ラッピング


箱入の紅茶を包もうとして、本当は斜め包みがしたかったけど、コラージュのコピーはA4サイズ…。残念、キャラメル包みになってしまった。
オマケでマステをつけてみた。かなり強引w

Powered by FC2 Blog
