最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

アンティーク紙袋


会社近くの雑貨屋さんで見つけたアンティークの紙袋。
色あせたりパリパリだったり、繊細な印刷具合とかがもうたまらないですね。
コラージュに使おうと買ったけど使うのもったいないな♪

iPhoneケース


だんなちゃんのiPhoneケースに、実家の愛娘(チワワズ)のステッカーを作って貼りました。
屋外でも使える保護フィルム付のプリンタ用紙を使ったので、売り物みたいにつやつやいい感じです☆

雨のうちに…


雨が止まなくて出かける気にもならない…ので、今日は久々にコルクボード作りました。細長いタイプです♪
最後の一部分だけ少しスキマが空いたのが無念…でもやっぱりイイ出来☆

海外に旅行に行った後、微妙に残る小銭…。みんなはどうしてるのかな。
私は、ジッパーに入れて、台紙にどこの国か分かるような紙を入れます。
韓国は紙でできた袋状のコップ、フランスは紅茶のティーバッグのパッケージ、ニューカレドニアは封筒に描かれていた地図の部分。
わかりやすくて何だかカワイイ気がします☆

あ、当たった!


先月、雑貨マニアとして知られている(そして大ファンな私)森井ユカさんのブログにてクイズがあったのですが…。
くじ運のまったくない私なので半ばあきらめ気味に、でも出さないよりはと知恵を絞りだして応募したのです。
そうしたら…なんてことでしょう!(ビフォーアフター風)

当たってしまったんですよ!!
そのときの記事はコチラ

そして、賞品をいただきました!!
素敵な牛柄のふきん…。
実はこれが一番欲しかったので、またまたラッキーでした。
大切に使おうと思います!!

森井さんからメールがきたのを見たときはもうそれは小躍りしそうになるくらいうれしかったです(電車の中で確認したのでできませんでしたが…w)。
ブログの掲載も快く承諾していただいて…
ちょっと遅くなりましたがバッチリUPさせていただきました!

ダメだと思っていても、チャレンジするのは大事ですね。
よくわかりました♪

そんな私の大好きな森井ユカさんのブログはコチラ
私の日記にも紹介しています♪

森井さんはTwitterでもつぶやかれているので、ファンとしてはまたうれしい限りです。

Powered by FC2 Blog
