最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ



限定カラー☆eneloop

充電池eneloop、誘惑が多すぎるのです。
限定カラーとか毎年出るし…
今年は渋いですよ。

アースカラーですね( ̄∀ ̄*)
マットからちょいメタリックな表面。

充電池がモリモリ増えていきます( ̄∀ ̄*)

プレゼント交換☆

毎年恒例、会社のお友達とプレゼント交換です!
今年の予算は1000円♪
さて、私がチョイスしたのは…

スケッチブックとスイーツシール、


でっかいワッフル♪
あ、ラッピング後しか写真がない( ̄m ̄*)
レースペーパーにアリスイメージのシールを貼って♪


そして、カワイイハミガキ粉☆
プクプクアワーっていうの。ヒツジのイラストがかわいいの。
わーこれもラッピング後しか写真がっ( ̄Д ̄;)

んでまとめまして。

こんな感じで、タグ付♪

タイプライターの文字って可愛すぎるよね!大活躍☆
そして相変わらずシンプル~( ̄∀ ̄*)

何気に全部買った場所が違うという、まさに私セレクトのプレゼントでした( ̄∀ ̄*)♪
お友達に、ちょっと早いプレゼント渡しました~( ̄∀ ̄*)

うん、かなりアッサリだw
最近マイブーム、熨斗つけちゃうよね~。

クリスマスなので、クリスマスマステで水引とのし風に仕上げました♪
リボン部分はカラーグラシン紙をくしゃっとしてマステでまとめただけでーす( ̄▽ ̄)

中身は自作コルクボード( ´ ▽ ` )ノ
ガンガン使ってもらいましょー♪
とってもミニサイズでかわいい日めくりカレンダーをGET☆

尊敬するデザイナーさんのツイートで見てソッコーポチったw
一つはカードより小さい日めくり!
ドイツ語さっぱりわからないけど、数字は分かるから問題なしw

中身はこんな感じ☆
コラージュとかにも使えますな。
紙質もいいわぁ~。わら半紙みたいな?
日本の日めくりもフォントとか変えてクールなの作ってくれないかなっ( ̄▽ ̄)
地味に好きなお店が名古屋のテレビ塔にあります☆
4階にあるパークギャラリーという小さなお店。
なかなか素敵なテレビ塔グッズがあるんですよ( ̄m ̄*)あと、地元のクリエイターの雑貨とかちょっとおしゃれな名古屋土産も♪
結構前に行ったときに購入したふせん☆

テレビ塔がかわいい柄にw

残念ながら、1月9日でお店は閉まってしまうそうです。
工事とかあるみたいで…。

今はなんかセールとかやってるみたい( ̄▽ ̄)
だから行くなら今のうち!
私も今年中にはもう一度行こうと思います♪
機会があればぜひ行ってみてくださいね☆
以前、Twitterで見かけて欲しい!と思っていたかまわぬのてぬぐい柄シール…。
名古屋栄の素敵な雑貨屋、seantさんで見つけました!(≧v≦)


こんなかんじでミシン目で欲しいシールシートを切り取ります☆

買ったのはこの2点☆

シンプルの美、NIPPONと、素敵ポーズの手拭運動法!
いやー、結構…いやかなりの時間何を買おうか迷いました☆
お値段がちょっとお高めだったので…( ̄m ̄*)

シールの質感は、ざらっとした和紙で味があります♪
また欲しくなったら買いに行こうっと( ´ ▽ ` )ノ♪
出ました!でましたよ~!

スーパーマーケットマニア 北欧5カ国編☆
首を長くして待つこと数ヶ月…
長かったw

北欧のスーパーのパッケージデザインの素晴らしさを日本も見習うべき!
惚れ惚れしますよ~。

もったいなさすぎて、少しずつページを進めております( ̄∀ ̄*)♪
カラーの写真ばかりでどのページにも素敵が詰まってます☆
スーパーマーケットマニアなあなたは必見ですよ!
ただいま、これ買うとー


これがもらえるー

ポストカードと切手のセット☆

あ、私も作ったことありますよー!オリジナル切手☆
ほーら↓

枠一緒だね( ̄m ̄*)

ポストカードセットは数量限定ですので気になる方はスタバへGO( ´ ▽ ` )ノ♪

あとかわいいクリスマススイーツ♪

ゆきだるまん( ̄▽ ̄)
カップケーキもリース付き☆

食べきれなかったゆきだるまん、会社の冷蔵庫に忘れてきちゃった…orz
最近本の記事ばかりですみません( ̄▽ ̄;)
でも、出るよね~ほしい本☆

スタバマガジン、とうとう5冊目です( ̄∀ ̄*)♪

今回は、スターバックスのある風景、世界編です。
古いロゴと新しいロゴが混在している…( ̄m ̄*)
もちろん一杯無料のビバレッジカードつきだよん♪

Powered by FC2 Blog
