最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ピンク&ハートの緩衝材見てたらつい( ̄▽ ̄)

あめちゃんのように包みたくなった\(^o^)/
マステを中心にぐるっと巻いたらよりそれっぽく( ̄m ̄*)♪
両ふちは紐でしばりましたん( ̄▽ ̄)

あと小包風。

ラフにね( ̄∀ ̄*)

そしてmt wrapで手ぬぐいを包む。

マステ必須( ̄▽ ̄)
送る時に選んだこの封筒↓

外国の給料袋?みたいな( ̄▽ ̄)
あまり文字とか隠したくなかったので、


あえて全部下地が白のマステを使ってみました( ̄∀ ̄*)
そうすると、パッと見なんとなく印刷したように…
見えないかな( ̄m ̄*)
意外といいなと思ったのでした( ̄▽ ̄)
借りっぱなしだった本を友達に返す時、せっかくだからカバーを可愛くしてみる( ̄▽ ̄)

かみの工作所のワックスペーパーのブックカバーにマステペタペタ☆


出来た\(^o^)/
手持ちのスタンプインクの整頓をしようとして、カラーサンプルカードを作成中。
名刺サイズの紙にスタンプ押して、色の名前書いて…


途中経過☆

よくよく見たら、ものすごく色が偏ってる件www
緑系、青系、赤系、白黒茶しかないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
オレンジとかなんで無いんだろうwww
紫とかも無いなぁ~?はて?( ̄▽ ̄)

何年も使ってるのに、今頃気づいたのでした…( ̄▽ ̄;)
使わないハンコを使ってくれそうな人に送りつけるの図( ̄▽ ̄)
いつもお世話になっちょります、コマチーヌことこまちのお母さん様へ…


どっちゃりこ☆


窓付きの箱はカワイイよね\(^o^)/


すぬぴ展のチラシがかわいかったからそれで包んでみた( ̄▽ ̄)
すぬぴのマステも貼ったよ( ̄∀ ̄*)♪

コマチーヌ先生ならハンコを素敵に使ってくれることでしょう\(^o^)/
えー、引き続き絶賛整頓中のむにまるです( ̄▽ ̄)←いつ終わるのか

そんな中、気がつけば行方不明になっていたシールを発見w

モスバーガーのシール。

これはですねーおそらく私が大学生のころ。
うん、軽く10年超えてるw
部活の仲間とモス行ったときに、壁にくっついててご自由にお取りくださいってなってたやつ。
がっつり全種類貰ってきたんだったね( ̄m ̄*)

これ、今で言うフレークシールやないの!!www
流行りは巡るんですねそうですね( ̄∀ ̄*)

きっとまたこれから保管され熟成されていくことでしょうw
無くさないように今度はフレークシール入れのファイルにいれましょうそうしましょう。

気づけばファイルはこんなことに

分厚いwww


どっさり\(^o^)/
今日も雨なので、絶賛片付け中のむにまるです( ̄▽ ̄)

そんな中、レトロな紙をみて最近流行り?のアレを作りたくなったので…

作る( ̄▽ ̄)

ホモゲナイズ~\(^o^)/
大好きホモゲナイズ←変態っぽい

牛乳瓶の蓋についてた紙だそうですよ。
それに両面テープを貼って…
OPPのフィルムを上に。
余分なところをカットしたら、出来上がり。

OPPのフィルムは、商品買った時に入ってる袋とか手持ちの透明袋とかの綺麗な部分を選んでカットして使えばエコでいいですよ( ̄∀ ̄*)♪


片面透明袋。
結構見るよね最近( ̄▽ ̄)

名古屋牛乳の紙だけに、名古屋のご当地モノを入れたいね。
これはクロックスにつけるドアラのジビッツよ( ̄m ̄*)


それにしても、片付けしてたら大量の紙が出てくる出てくる~のに我ながらビックリしたので、自作頑張ろうと思いましたwww

細かい紙も袋に変身♪

片付けの合間に作ってるから片付けはあまり進みませんw
洗濯しようと思ったのに雨でガカーリな朝_(┐「ε:)_
昨日からお部屋の整頓してるので、今日も片付けがんばろ~\(^o^)/

先日、友達にグリーンネックレスという植物を株分け?おすそ分け?しました( ̄▽ ̄)
ころころまるーいのがとっても可愛いのよん。


小さなプラカップの底に穴を開けて土いれてグリーンを植えた後、ワックスペーパーで覆って紐でまとめて完成☆

グリーンネックレス、あまりお水あげなくても大丈夫なので忘れっぽい私にはちょうど良いのです\(^o^)/
多肉さえ枯らした経験のある私でも(ひどいw)パキラに続く長持ちグリーンちゃんなのでした( ̄∀ ̄*)
さてさて本日からmt博ですね( ̄▽ ̄)

うちに届いたDMは黄緑色♪

私はまだ予定は未定…。行けても最終日あたりなので、まずは皆様のレポを楽しみにしているところです( ̄∀ ̄*)♪

さて、最近買ったシールでお気に入りなのはこちら♪

ミドリのロールシールたちー\(^o^)/

メタリックとクラフトのモノを買いました( ̄∀ ̄*)


まる。
11柄ずつらしいんですが、クラフトはおそらく3柄はカブってるので実質8柄っぽい(私判断w違ってたらごめんなさい)
メタリックのほう、なんだか惑星っぽくみえていいですね\(^o^)/
これでATCいっこ思いついた~!


しかく。
6柄ずつ( ̄▽ ̄)
パンチで穴をあけて使っても可愛いかも\(^o^)/
他のシールと組み合わせたりDYMOと組み合わせたりもできそう☆

なかなか想像力かきたてられるシンプルデザインでステキですね( ̄∀ ̄*)♪

東京〈GOAT〉

先日、東上野の人通り少ない道に建っているビルの3階にあるGOATに行ってきました☆



Made in Tokyoの文房具を中心にセレクトされた、小さいけど素敵なお店です\(^o^)/


ステキ質感の紙ファイルに、紙袋、カモイの軽包装用和紙粘着テープ(マステとはちょっと違うらしい)を購入~\(^o^)/

ステキ質感の紙ファイルはマチがあるので広げると自立して便利( ̄▽ ̄)

あとステキな開け方ができる事務用?医療用?の紙の箱など、さすがセレクトショップだなという品ぞろえでした\(^o^)/
包むのも好きだけど、厚紙にプチデコするのも好き( ̄∀ ̄*)




見えない部分なのでガッツリはやりませんwww
あくまでさりげなーく( ̄∀ ̄*)


窓付き封筒のお手紙にも( ̄▽ ̄)
忘れずに写真に撮ったものが少ないwww

シンプル♪


外国の紙を使った窓付き袋\(^o^)/


誕生日プレゼント☆


白い紙袋×シールたち♪
mt wrap×マステ♪
トランプ×トレぺ折り紙×シールのタグ☆


シンプル~&マステ☆


そんなかんじ\(^o^)/
クラフト折り紙のクラフト部分に、自作ハロウィンパターンを印刷☆

カボチャと顔とオバケ( ̄▽ ̄)

んでまた袋を作るw

左の窓は薬包紙だけど、クラフト紙にはなんかイマイチだったので、左の窓はトレペ折り紙にした\(^o^)/
7wingさんからのー

お便り!!
7wingさんからとすぐに分かる~( ̄∀ ̄*)♪


ペパナプで包まれて~♪
ウキウキ中身はなーにかな?( ̄▽ ̄)


キター!!!
A
T
C


凝ってるなぁ~
もうすごいなぁ~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
アリスATCは7wingさんの十八番だね!!
上のもHELLOのとこ立体だし!瓶のマステにうまいこと閉じこめてて~
GJ!!


ハロウィンペパナプや~
私の持ってない型抜きマステもりもりー!!
紙ものもモリモリ☆


これ!これすごいねー。
タックシールに切手と風景印。
どなたかのアイデアらしいのですが、素晴らしいですね!脱帽~\(^o^)/

あとコレがとっても嬉しかったの~( ̄∀ ̄*)

お名前シールですよ!
スタンプペタペタ押してくれたのね~!
この文字のスタンプは無印良品のかしら?( ̄∀ ̄*)
いい感じ♪

いやもう7wingさんにはいただきっぱなしで…ありがとほ~(´;ω;`)
はよATCも送らねば~だし…_(┐「ε:)_

うおおもうちょっとまっててーん!!
むにまるは頑張っておりますよ!!←自分で言うなwww

折り紙増殖中

セリア~!!
またこんなの出しちゃって…(´;ω;`)

そして買ってしまった…_(┐「ε:)_
折り紙増える一方!
私としてはかなりマステといい勝負ですwww

セリアのじゃないけど、両面カラーな折り紙で、小さい袋を作りました( ̄∀ ̄*)

サークルカッターで丸く窓をつけました。
窓部分は薬包紙を裏からつけてます。
封筒にする前に加工するですよ←みんな分かってるw

とにかく私はスケスケが好きなんだよ~!!!
スケスケばんざーい\(^o^)/
おかげさまでブログを通してお友達が増えて嬉しい限りです( ̄∀ ̄*)
こちらからもガシガシ送りたいのに、スピードが追いつかないためいただくばかりになってる気がしてオゥホゥホゥ~(ノ ̄□ ̄)ノ←焦っている

nakonakoさんからは、お願いしていたmt schoolのマステが届きました~\(^o^)/


あらっ?( ̄∀ ̄*)
なんだか箱に入ってますね~( ̄∀ ̄*)
可愛らしい( ´ ▽ ` )


なんと!私の愛用している聚楽社の箱に入ってます!!
前回とかにnakonakoさんに差し上げた無印良品のテープカッターのお礼とか…
むしろ高くなってますよ!!
いいんですよ!勝手に送りつけてるだけですのでー☆
しかし嬉しい( ̄∀ ̄*)てへ☆

nakonakoさんには、mt school大分の限定マステと、ガチャをMAX10回お願いしまして( ̄m ̄*)
見事10回以内で当たりのお寿司マステをGETしてくれました!!!

本当にありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ"



そして、梨津さんからはATC交換の返信が届きました~\(^o^)/


封筒から可愛い袋たちが~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)


私が持ってないアーティストさんのマステや大阪の郵便局のマステに可愛いシールのおすそ分けと~


ATCキター!!!
まさに季節☆のハロウィンATCに、素敵カフェ気分♪のATCです!!

ほんとに上手~!
私のマジでショボくてすいません_(┐「ε:)_トホホ…

りっちゃん、素敵なATCたちありがとう!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
先日会社の同僚たちと飲み会をした際、いろいろお世話になったので帰りにささやかなプレゼントを…と思って、

お気に入りの白雪ふきんや手ぬぐいを包んでみた( ̄∀ ̄*)


なんかお礼とか書いても気を使わせたと思われそうなので、飲み会の参加賞ってことにした( ̄m ̄*)プ

みんな喜んでくれたと思うので、渡せて良かった~\(^o^)/
先日、ユザワヤに迷い込んだらなんかセールしてた!

高くて手が出なかったマステっぽいシール。
半額以下になってたのでウホウホ購入( ̄∀ ̄*)♪



池袋のハンズでカレンダーとかスケジュール帳買ったらもらえたくまもんシール( ̄▽ ̄)
どこのハンズでもいいのかな?
くまもん熊本のキャラでしたっけ?←
すっかり全国区。スゲー☆



リラックマデコラッシュ☆
6種類も出てたわ…。さすが人気キャラw
シークレット柄もあるらしいよ( ̄▽ ̄)

そして気づけばデコラッシュが進化していた!w

大人のアトリエデコラッシュ。
写真っぽい絵柄がいい感じ。

本体つきのやつ買うとね、

色付き柄付き( ̄∀ ̄*)

デコラッシュラッシュ、どんだけ~☆
諸事情により東京にいたりいなかったりします( ̄▽ ̄)

先日、表参道ヒルズの"masté" in MARK'STYLE TOKYOイベントに~

…イベントってほどではなかったけどもwww
売り場の奥のほうにmastéブースができてましたよー( ̄▽ ̄)

ピ○ゴラスイッチ?( ̄∀ ̄*)


ディスプレイかわいー( ̄∀ ̄*)


小さいマステたち…。

欲しかった夜空柄?星柄?
売り切れてた~_(┐「ε:)_
やっぱ人気なんだね~

ネオンカラーの柄入りのマステセット買った( ̄∀ ̄*)
あと柄ものひとつと渋色ボーダーひとつ。


なかなか繊細な絵柄のものは、迷ったけど保留~☆
やっぱシンプルなほうが組み合わせしやすいんだよねぇ。

素敵紙もの便♪

いつも素敵な紙ものをうみだしているdonnaさんから、また素敵なお手紙が届いたのでーす\(^o^)/


オオッホー!
相変わらず素敵ラッピングだぜぃ( ̄▽ ̄)
サレオツ☆


使い勝手良さげな箱~

オープン\(^o^)/

おおー!!
これはまた素敵チケッツ!!(ノ≧∀≦)ノ
カードもいい雰囲気~♪


ブログでヨダレたらしながら(キタナイ)みていたdonnaさんオリジナルグッズー!
ろうびきもねー
かっこいいねー( ̄▽ ̄)
わたしもねー
やりたいけどー←めんどくさがり…www

オリジナルロゴ入りの半分透明袋や、
手縫いの紙袋もかわいー(* ̄∇ ̄*)
いつだったかミシンで縫うのマイブームだったけど、手縫いも可愛いわぁ~☆

オリジナルロゼットシールもサレオツすぎる!
いろんなところに貼っちゃおう~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

ドラえもん好きな私にドラシールまでついていたわ( ̄m ̄*)♪

あーもう!こんなのもらっちゃったらー!
私も負けじと作りたくなるじゃないですか!!
うおおおおー(ノ ̄□ ̄)ノ

いつもいい刺激をくれるdonnaさん…。
ありがたいこってす!!
いつもありがとう!!\(^o^)/

Powered by FC2 Blog
