最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ



のはずが…

フィンランド旅行編、書こうと思ったんですが、どうも気温差にやられたのか体調を崩してしまいました_(┐「ε:)_

更新までもう少々お待ちください…
さてさて、ブログ横のIGで「おや?飛行機?」と思った方いるとは思いますが、ワタクシ先日フィンランドへプチ旅行にいってまいりました\(^o^)/


友人との女2人旅、とても楽しかった!
そんな旅行ネタが当分続きますので、よろしければお付き合いくださいませー( ̄▽ ̄)ノ


ささ、出発でーす\(^o^)/
いただきものスクラップ、その2~\(^o^)/


ハガキとか裏表あるものは、片側だけマステはって、


ぺろんとめくれます\(^o^)/







こんな感じで記録してまーす☆
素敵なお手紙いつもありがとう~\(^o^)/
えー、気がつけばいただきものの記事が滞っているわけですが( ̄▽ ̄;)
スクラップはホクホクして一人楽しんでいるわけです( ̄m ̄*)ムフ☆

そんな一部を公開~\(^o^)/






あっ最後の写真の旅屋のスクラップは自分の記録だったw

モリモリ過ぎてその2に続く( ̄∀ ̄*)♪
CMでマツコさんがやってる熱トロポンデリングの専用ケースが欲しくて、ミスタードーナツへ( ̄▽ ̄)


ぱっぱらー\(^o^)/
グリーンをGET\(^o^)/

空気穴あいてるから、持ち運びの際はジップバッグ必須www

熱とろポンデリングを含めて800円分買うと貰えまーす( ̄▽ ̄)♪


そして熱とろポンデリングの感想。

砂糖が温められて甘さが強調…。
私には甘すぎた_(┐「ε:)_
モチモチというか、ふにゃもちって感じ。

普通のポンデリングのほうが好きです…( ̄m ̄*)
気がつけばいろんなサイトの紙もの福袋を買い逃していた私ですが(泣)、先日偶然山田文具店の福袋が販売されているのを発見!
ポチってしまったよー( ̄▽ ̄)


見るからにボリュームがあります\(^o^)/

開けると~

すっげーコレΣ( ̄ロ ̄*)
チャルカのが結構入ってるよ~(ノ≧∀≦)ノ

3150円の福袋です。
8500円相当らしい( ̄▽ ̄)
お買い得ですねー\(^o^)/
良かった良かった( ̄∀ ̄*)

文房具カフェ☆

先日、友達と文房具カフェにいってきましたー\(^o^)/

以前一度入ったことはあったのですが、その時は一人だったのでカフェを利用する勇気がなくw
2014年、さっそくデビューです( ̄▽ ̄)


地下に降りていくとお店があります!
文房具も普通に売ってるので、見るだけでもオッケー☆


カフェモカ頼んだら、素敵なラテアートが( ´ ▽ ` )♪

ちょうど雑誌か何か取材みたいのしてて、ふわふわの衣装着たアイドルみたいな人が文房具とかカフェのご飯と写真撮ってた。
誰だったんだろな~。
どの雑誌(?)に載るのかな~。

カフェスペースには、自由に使える文房具スペースがあったり、文房具に関する本があったりと、文房具好きにはたまらない空間です( ̄▽ ̄)

会員になると、素敵な鍵が貰えます。

会費は700円なり( ̄▽ ̄)ちきちーん♪

この鍵で、テーブル下の引き出しが開けられるのです~。
中身は文房具とか、いろいろ~。
落書き帳があったから落書きしてきた( ̄m ̄*)フフ

今回はドリンクとスイーツをシェアしただけだったけど、食事も美味しそうだった~( ̄¬ ̄*)ジュル…
次は食べよう!
一人でも行ってみよう!

そんなワクワク空間を堪能したのでしたー( ´ ▽ ` )
最近はもっぱら世界堂さんにお世話になっている私です( ̄▽ ̄)

先日、買いたいものがあったついでに店内をフラフラしてたところ、クーリアのフレークシール、ニューバージョン発見~\(^o^)/

タグ型のパッケージ☆

中身のシールは、

すこしゴールドの箔押しがされていて、表面はマットな質感。
マステっぽいけど素材はプラ…?かと思いきや、紙でした( ̄▽ ̄)←勢いよく裏紙はがしたらビリって破れたので発覚w

でっかいサイズのシールが4種類、小さいサイズのシールが4種類で各4枚、8デザイン32ピースなり( ̄▽ ̄)
サイズの目安に上のほうにSTYLE FIT置いてみました☆

金額は税抜280円です。
普通のフレークシールと比べると少し高いですね、ほぼ二倍?

貼るとこんな感じ。

なかなかスッケスケ( ̄▽ ̄)


最近節約のためあまり自分に情報をいれないようにしてるのですが(笑)、気がつけばこんなシールも増えてるとはねー( ̄▽ ̄)
買っちゃったねー( ´ ▽ ` )

まだまだシール沼やマステ沼にズブズブはまる危険が高いことが分かりました( ̄m ̄*)

明けました☆2014

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)
今年もこの我が道をゆくお気楽ブログをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

今年の年賀状はどうやら1日にはお手元に届いてるようですので公開。

蹄鉄モチーフを装飾に使ってみましたん\(^o^)/
ちょっとオサレな感じ?( ̄▽ ̄)

今回、枠内の背景はなんと8種類!w
2柄(ボーダー、ドット)各4色(ピンク、ブルー、グリーン、パープル)でございます。
大変ランダムに送られているはず( ̄▽ ̄)


あ、住所やりとりしたお友達で届いてないっ( ̄曲 ̄)て方は後ほどご請求下さいwww
喪中のお友達には後ほどかわりのものを…送れたら送ります( ̄m ̄*)

そんなこんなで始まりました2014年!
おみくじは吉、そして末吉!←二回も引いたんかい
誰か大吉の出し方教えてくれぃ!←ちなみにだんなちゃんは大吉

まぁ占いごとはいいことしか信じませんので←
今年も楽しむぞー\(^o^)/

Powered by FC2 Blog
