最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ワタクシ、高校のとき、こんなんばっか作ってました。
授業中に…。


これは飛び出るカード。
素材はノート。そこにペン描きのところが内職感満載( ̄▽ ̄;)

大体作ると友達にあげちゃうので手元には残ってないのですが、これはいつぞやに友達が掃除中発見したらしく写メくれた☆
しかも今だに持っていてくれてるというw

ちなみにこれは高校のときのマイキャラクターですw
でっかい目はコンタクトっていう設定の…( ̄m ̄*)プ

この他、四コマとかなんかいろいろ描いたり作ったり友達にバラまいてました。
まさに自称内職の女王( ̄▽ ̄)♪

よくよく思い返すとまぁなんてものを押し付けてたんでしょwって感じですが…

こんな些細なものを今だに持っていてくれてる友達よ、ありがとう( ̄人 ̄)
年月たっても価値は出ないけどな!w





賞状用丸筒。

ようやく落ち着いてきて、紙モノにも少しづつさわれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
旅行ネタも書きたいのですが、まだ写真等の整理が出来ていないので後回しに…( ̄▽ ̄;)フフフ


先日、100均で賞状ケースを買ってきました( ̄∀ ̄*)
折りたくない包装紙とかいれようと思いまして。

無地のクラフト紙でシンプルだったので、ぐりぐりマステはりました。

右側が貼る前です( ̄∀ ̄*)



上下には丸く切った厚紙を押し込んであります( ̄▽ ̄)
シールも貼ってみた☆



蓋と本体の継ぎ目は、マステ貼ってから爪で溝に沿って破ったw
こういうときマステって紙だから助かりますね( ̄▽ ̄)
そのあとめくれないようにメンディングテープで補強。

もう一つはどんなマステ貼ろうかな( ̄▽ ̄)
すっかりご無沙汰しております。
体調はだいぶ良くなってきました( ̄∀ ̄*)
ご心配おかけして申し訳ないです(´・ω・`)
メール等くださったお友達、ありがとう\(^o^)/

ブログを更新するのはもう少し先になるかも知れません。
楽しみにしてくださってる方ごめんなさい(´;ω;`)

これからもこのブログは細々と続けていく所存でございますので、更新までもう少々お待ちください( ´ ▽ ` )ノ

Powered by FC2 Blog
