最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いまだ続く私の中のネオンカラーブーム。
最近はあまりネオンカラーの紙モノなかったけど、でたよー!待ってましたのネオンカラーシール。

蛍光のカタチシール☆
蛍光カラーは自作できないからねぇ…( ´ ▽ ` )

まる、さんかく、かくかく♪

グラデーションもキレイです\(^o^)/

先日、松屋銀座のミッフィー展…のグッズだけ買いに行きました←w
松屋のファサード(建物の正面)がミッフィーになってて可愛かった☆光に反射してうまく撮れなかったので写真は諦めたけど( ̄▽ ̄;)

マステだけ買おうと思って行ったのに、いろんなグッズがありすぎて…迷う!
手にとっては戻しを繰り返すワタシ。
予算が…っ予算が足りない!!

そして厳選したのがこちら。

白地に箔押しのマステと、


絵本型ファイル。

この緑色の絵本、私の家にあったやつだ!!と思い出したやつ。まだ実家にあるのかなぁ( ´ ▽ ` )
だからイラストとしてはミッフィー小さいけど外せなかったー。
もうひとつはゆきミッフィーの。
うみの水着着てるミッフィーのも欲しかったけど我慢…。

真四角のファイルって珍しいけど、絵本型でかわいいなーと思ったのと、

折り紙が折れずに入る!っていうのがポイント。
これ見たとき絶対折り紙にピッタリだわー!!と思ったもんね。
やっぱりバッチリー\(^o^)/
去年手に入れたのは…

スマホdeチェキ!!

いやー、待ったよ、本当待った…。
以前は赤外線プリントのpiviっていうのを持っていたの。
ガラケーの時は大活躍だったんだけど、スマホに変えたら使えなくなって(´・ω・`)
早くスマホ対応してくれー!!!と切なる願いを胸に秘め数年。

ありがとう富士フィルム!w

今回は前のpiviと違ってチェキのフィルムでいいし(piviは専用フィルムだった)、長く使えそう\(^o^)/


今は主に息子の写真をプリントしてるんですが…。
チェキのフィルムって、可愛い柄とかもたくさん出てますよね。
最初は私もそれを買おうと思ってみてたんですけど、無地に比べるとちょっと高い。
うーん、と思ってやっぱり気づく。


マステ、マ・ス・テ\(^o^)/キタコレ!


大量にあるマステを使うのはここだー!!

ほーら\(^o^)/
普通の白いフィルムがこんなに素敵に!←自画自賛w
マステならデザインは自分次第でいくらでも可愛いのが出来上がりますー!
いやー満足( ̄▽ ̄)
マステだけでなく、シールやDYMOも使おう♪

ちなみに裏は

日付を入れておくと後で整頓しやすいです\(^o^)/





今年のスケジュール帳は、だいぶ今までのラインナップとは変わりました。

左から、
トラベラーズノート週間バーチカル
ほぼ日手帳weeks(4月はじまり)
トラベラーズノート月間


こちらは裏です。
ほぼ日手帳もトラベラーズ仕様にデコられました( ̄m ̄*)プ

月間は全体のスケジュール用、週間バーチカルは子どもの授乳etcの記録用、ほぼ日手帳weeksは今月から導入した、離乳食の記録用。

今月から朝と夕方の二回食にステップアップしたら、週間バーチカルでは書ききれなくなってしまったので困ったなーと思ったところに4月はじまりのweeksを発見したので( ̄▽ ̄)♪

あー、久しぶりのほぼ日、いいわぁ( ´ ▽ ` )
来年は1日1ページのいつものやつを復活させてもいいかも。まとめていろいろ書けそうだし。
でもサイズは縦長のweeksの感じが好き!
トラベラーズノートともなんだか相性いいし。
このサイズで1日1ページのバージョン作ってくれないかなーwww

そんな手帳事情でした。

寝室についてるコンセントがちょうど息子の頭の上あたりにあるので、そろそろカバーをつけないとねー。買ってこなきゃってオットに言ったら、一言。


「マステ貼ればいいんじゃないの?」( ̄ー ̄)


「はっ(・ω・)なるほど!」


てなわけで、

貼りました( ̄▽ ̄)♪
下の方がヨレてるのは気にしないで下さいw


カバーつけるより凹凸も無いし、剥がせばすぐ使えるし、あら便利\(^o^)/
デコるのに使えるのはもちろん分かってるけど、カバーしちゃうのもそりゃ出来るよね。
何故思いつかなかったのかなー自分w
オットグッジョブ☆

星のおもちゃ☆

いやーみなさんお久しぶりです。
こっそり更新します( ̄m ̄*)プ

ただいま午前5時、こんな時間に記事書いてますが…
最近の一人時間、この時間帯w
夜中の寝かしつけ後が私の自由時間なのです。

さて、せっかく我が子が産まれたので、手作り…してみようかなと、

星のおもちゃ作りました( ̄▽ ̄)
押すとプープー鳴ります。


あ、これはさすがに昼に作ってますけどw


つけてみると思ったよりでかく&横長のむっちりしたものになってしまったことに気づく。

まぁ私らしい\(^o^)/

しかし我が子はまだ押すというスキルが発達してないので押して遊んでくれません。
主にくわえて遊んでます。それもまた良し( ̄▽ ̄)


Powered by FC2 Blog
