最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

雑貨カタログ


隔月発行でなくなったころからあまり買わなくなってしまいましたが…
今月は、私の大好きな立体造形家であり雑貨コレクターの森井ユカさんが載ってるとご本人のツイッターで知り…
バッチリ購入しました!

今回はフランスの雑貨が特集されていました。
やはりセンスのよさが際立ちますね~フランス。
行った事ないけど…いつかは、いつかはと思っています。

森井ユカさんの本は過去に紹介しています♪
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア アメリカ編
スーパーマーケットマニア アジア編
ドラッグストアトリッパー!
ミュージアムショップトリッパー!
ポストオフィスマニア
ほぼ全部持っているという…どれだけファンなのか(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/106-7d762bf3


Powered by FC2 Blog
