最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

プチ菜園


私は正直、植物を育てるのが苦手です。今までラズベリーやブルーベリー、バジル、プチトマト、サボテン、ニラなどなど…育ててきたけれど、なかなか長続きしないのです。唯一長続きしているのはパキラくらいです。いや、バジルもかなりの生命力でしたが。
やはり、ベランダなど外にあるとうっかり忘れがちなので、最近よく売ってる室内でもいけそうな栽培キットを買ってみました(こりない人)
あんまり期待せずに、たまに忘れたりもしながらこつこつと育ててやっとここまで出来上がりました☆
たまにちぎってその場で食べてみたり。葉っぱの味です(当たり前)
どれくらいもつか分かりませんがまだ種も残っているし、気長に楽しもうと思います☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/122-6012d682


Powered by FC2 Blog
