最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さて、先日作成したシールファイルの表紙…
表紙というか、ケースのようにしました☆

こちら完成品↓


さてこちら、材料は何を使用したかといいますと…

外国のスーパーの紙袋。

こちらをファイルに合わせてカット。
うえと下の蓋部分?には厚紙を貼りつけて強度UP。
その後マステで厚紙隠し&強化。


型紙とかも無し。かなり適当w

そして、その上にファイルをセット!

よし、ピッタリ☆

上と下の部分にファイルを留めるぐるぐるするやつ…なんていうんですかね?w
手元にあった革で作ってつけたんですけど、私が持っているハトメパンチは穴の位置が調節できず…

あれっ?

下の部分が上のフタに隠れてしまいましたよ…汗。
なので、麻の紐は長くつけて、ケース自体をぐるぐるにすることにしました。

いつもながら適当ですが、私的にはすごくいい感じ。
ナチュラル&カジュアルテイスト☆
とりあえずしばらく使ってみまーす♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/137-a0ed7bcf


Powered by FC2 Blog
