最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
この度の地震で被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
日々、胸を締め付けられるような報道が増え思わず目を覆いたくなりますが、実際に被災された方々のことを思うとこの現実はしっかりと受け止めなければならないと思います。

私は中部地方に住んでいるので無事でしたが、家族・親戚・友人が関東方面におりましたので、今回は皆無事でしたが本当に他人事ではないと感じています。
特に中部地方も大地震がくると以前から言われていますので…。


今はただ、被災地の皆様の心癒される日が一刻も早くくることをお祈りいたします。
私も、微力ではありますが募金などで応援したいと思います!


早く暖かい春がきますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/138-b5ae53e3


Powered by FC2 Blog
