最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
でましたね~。

『マスキングテープの本』



いやいや、そのうちでそうだな~、と思ってたらやっぱりできましたね、マスキングテープ本。
発売日である今日、さっそく本屋でぱらぱら読んでみました。

とにかく、ビジュアルにそそられますね!
マスキングテープがなんと素敵に使われてるのでしょうか。
マスキングテープの歴史なんてものも載ってましたよ~。

前回のエコたわしラッピングに似た感じのものもありました。
トレーシングペーパー+マスキングテープはいい感じ、ということがあらためて判明です!
うんうん、納得。

アイディアとしては、だいたい頭で考えられるものがほとんどですので、
お!この使い方は…!!!と思えるのは何カ所か。
でも、デザイナーさんとかが作品をつくってるので、完成度は高く、とてもすばらしいです。

見てるだけで癒される~、この本♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/14-ea17cce7


Powered by FC2 Blog
