最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
友人の結婚式のときのデータを
半年以上経ってやっと送りました…汗
ディスクはこんな感じに包みました。

紙製のケース(ディスクもケースもデコったのに写真撮り忘れました…)に入れてからmtのラッピングペーパーでさらに目かくし。マステで封をして、その上に点々の切れ目を入れて、簡単に開封できるようにしました☆

そして、手紙部分はコチラ。

もう封をしてしまった写真なのですが、片面透明なのでまる見え♪
小さなメモにお手紙を書いてから畳んで台紙に配置。今回は写真データがメインなので、台紙にはカメラ柄のマステをふんだんに使用しています☆
かなりシンプルです。
というか、地味?

最後に宛名面。

ここだけ少し春っぽくしましたw
キャスのマステと新緑ぽいmt、ポイントはキラキラストーン☆

無事に届いたみたいで良かった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/148-85ab8f41


Powered by FC2 Blog
