最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

はんこラッピング

はんこラッピング
知り合いのおねーさんのお店のロゴはんこ3種をゴム板で彫り、コルクの取っ手をつけました!
手作り感満載(笑)

ラッピングは、透明の袋を3つにシーラーで区切って食玩パーツ風(?)。
上の紙はクラフト紙+雑誌のピンクのかわいいところ(これはLUSHのせっけん部分w)を組み合わせ。
おなじみラベルシールに自分で文字を組み合わせることができるハンコを押してできあがりで~す。

え?いつもおんなじパターンだって?
だって好きなんだもん♪

コメント

おみごと!!

このアイディアがあれば、どんな物でもオシャレに
ラッピングできるよね~v-22

あ~。
むに教室に通いたいわ~v-233

おいらのモットーは「お金をかけず、簡単に、早くかわいく!」

って言っておきながら、周辺機器(?)にはそうとうお金をかけてるおいらなのでした…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/18-481d27ed


Powered by FC2 Blog
