最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、ちょっとした自由時間ができたので、他のブログさんで紹介されていて、とっても気になっていた雑貨屋さんへ行ってみました!!

桜通線、東山線、名城線…地下鉄乗り乗り☆
普段でもあまりやらないこと、やってみました。

iPhoneをたよりに、一軒目。

3uno1(えうのい)さん

水色の壁に白いもやもや雲の内装がカワイイお店☆
「かみの工作所」古川紙工さんの紙モノが…!!!
ガッツリ買い物してきましたよ( ̄∀ ̄*)

『POLKA DOTS MINI NOTE』と『POLKA DOTS A4 PAPER』☆

これは紙好きには…たまらん♪
中身は…ほーら

この色合いとかドット具合、紙の薄さが~!!!
そして、表紙のホワホワがっ…手触りたまらん♪

あとノートとか…mtシールとか…

紙ものだらけ(笑)
おうちに帰って袋から中身を出したらショップのタグが添えられていました☆
このさりげなさがいいですねー( ´ ▽ ` )
栞にしようかな♪


行った日がちょうど7日の七夕で、短冊が木のデザインが入った壁に貼られていたので、レジ後に思わず書かせてもらいました( ̄m ̄*)
「自分の家が欲しい」なんて超現実的にw

木の部分に「落書きOK☆」って書いてあったので、遠慮なく足跡を残してきたら…キャ!なんとブログに載ってる

あ、この丸いのマイキャラです(笑)

その後しばらく世間話をさせてもらって、楽しい時間を過ごしちゃいました( ̄∀ ̄*)♪
ありがとうございました!
よりマニアックな品が揃うの待ってます!(゚∀゚)ウヒョー♪

皆さんもぜひいってみてくださーい( ̄▽ ̄)


そして、その2に続く…

コメント

ふふふ・・・
見つけちゃいました!

blogで紹介いただき、どうもありがとうございます☆
むにまるさん! ワタクシ、友人からは「みきまる」って呼ばれてます。
なんだか、親近感です~

いのうえさん(みきまるさん♪)
わぁ~こちらこそわざわざ見ていただいてありがとうございます!
ナイスな「まる」つながりですね(笑)
短冊はもう片付けられてしまったけど、まだ黒板のらくがきは残っているのでしょうか…( ̄m ̄*)
また描きに行きます(そこかw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/180-d1f21c73


Powered by FC2 Blog
