最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、手づくり紙雑貨・羊毛フェルト小物を作られているCISEAUXさんのブログが3周年ということで、プレゼント企画をされていました。

私は基本くじ運がよろしくないのですが、ずっと気になっていたしブログも拝見していたので、ダメもとで応募してみたのです。

そ、それがなんと…

今回、見事当選しちゃいました!
キャー(=´∀`)人(´∀`=)キャー

抽選結果のブログを見たとき、思わず二度見し、何度もHNを確認してしまいました( ̄m ̄*)

わぁっ、夢じゃなかった( ´ ▽ ` )
嬉しいなぁ~。

そんなわけで、手元に届きましたプレゼントを公開!!(掲載許可いただいております☆)

ジャーン☆
紙ものいっぱ~い(ノ≧∀≦)ノ♪

3周年ということで、3の付く紙ものセット☆

便箋、封筒、タグとしおり…が
素敵~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

ペンギンちゃんシルエットカワイイなぁ。これ、手描きされてるのかなぁ~( ̄∀ ̄*)
さりげないコラージュが素材に映えるなぁ( ̄∀ ̄*)
抽選で使われた紙も入ってて感慨もひとしお♪


なんと、ステキカードスタンドもいただいちゃいました!
ビスケット~( ̄▽ ̄)

CISEAUXさん、ブログ3周年おめでとうございます!これからもステキな雑貨たちを生みだしていってください( ´ ▽ ` )ノ♪
そして、プレゼントありがとうございました!大切に使わせていただきますね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/183-cf563cc2


Powered by FC2 Blog
