最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
スタバアートマガジンは、本屋さんやコンビニで販売されるスターバックスのドリンク券付雑誌です♪

Vol.4が出てました♪

今回は、なんとトランプがオマケ☆

しかも、付録には珍しくプラスチック製!
印刷されたいろんなフラペチーノの写真が美味しそうだぁ…( ̄∀ ̄*)
手前右側がドリンク券になってます♪

今までのマガジンはこちら↓

みんな形がバラバラでちょっと困る( ̄▽ ̄;)
でも、ドリンク代プラス数百円で買えちゃうからついつい買ってしまうのでした( ´ ▽ ` )ノ

コメント

へぇ~
こんな雑誌あるんですね!
って、スタバ行かないけれど・・・

内容見てみたいです♪

私も会社の近くにあるから行くようになったんですよね~
でも、普通のコーヒーは飲めません(`・ω・´)キリッ

ちなみに内容はほとんど写真メインですw
(vol.3は絵本風でしたが)
特に今回のはトランプがメインで雑誌部分はフリーペーパー並みのつくりでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/195-8a501d2b


Powered by FC2 Blog
