最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

エコたわし5

エコタワシ5
いっぱい作ったので、せっせとプレゼントします♪
今回は、いい袋見つけたんですよ!

なんとコレ、紙のCDRケース
アクリルたわしにぴったりサイズ!!

以前、家電店で色がかわいいし安いからと(5色セットでした)買っておいたのが役に立った瞬間。
透明の窓からアクリルたわしが見えて、ちょっとオシャレ?!
エコタワシ5a
そして、中身はこんな感じ。
以前作っておいたアクリルたわしの説明書きを入れておきました♪
ナイスリサイクル(?)

あげた友達がよろこんでくれて、なんとそのままお部屋に飾ってくれてるそう!
インテリアにもなるのかエコたわし、おそるべし(笑)



コメント

ほほ~ぅ

使い道はよくわからないけど、かわいかったら
とりあえず買っておくのがポイントなのね☆

買った物をすぐに忘れる私。

今日、冷蔵庫の奥で桃屋の「ごはんですよ」を発見!

おぉっっ。
こんなイケてるおかず海苔を買っていたとは!

早速賞味期限をチェックし食事開始。

ここで一句。

賞味期限
多少過ぎても
大丈夫

いぇ~~~い

そうさ、安いならなおさらさ!
でも、それをくりかえすとお家が雑貨まみれで大変なことになるぞ!
気をつけろ!!!

賞味期限は「おいしく食べられる期間」だし、大丈夫よね~♪
って、おいらもよく食べてるよ(笑)
大丈夫、おいらおなか丈夫だから~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/20-0c067647


Powered by FC2 Blog
