最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

最強の文房具☆


遅ればせながらげっとん( ̄▽ ̄)
中身濃い~☆
カラーページ盛り沢山で読み応えありますな♪( ̄∀ ̄*)
先日紹介したアニマルメモも載ってた☆
自分でこういうのデザインしてみたいなー( ´ ▽ ` )





いつもご覧いただきありがとうございます( ̄∀ ̄*)
ぽちしてもらえるとiPhone持ちながらツイストします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

感謝の気持ちをこめて( ´ ▽ ` )ノ

コメント

この雑誌はアタリでしたね☆
たしかに充実していて、読みごたえありました!

最近はこのての雑誌がバンバンでるので
気に入ったモノだけ買うようにしてマス~

そうですよね~なんかすごい流行ってるのか似たような本がw
私もよっぽどジャケ買い以外は(笑)厳選してますね~
値段も立派だし中身チェックは大事ですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/206-6ce51999


Powered by FC2 Blog
