最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お盆ですねー( ´ ▽ ` )
お休みの方も多いのかな?
私は普通に仕事ですが( ̄▽ ̄;)そのかわり、電車が空いていてとても快適です☆

週末の夜ということもあって、今日はアサヒビールの期間限定バーへ行ってきました( ̄▽ ̄)

エクストラコールドという、マイナス2度前後のビールが飲めるという…。
私はウーロン茶でしたが( ̄m ̄*)
一口貰ったんですが、これがすごい!!
泡がものすごく細かくてクリーミー。泡だけなら飲めるなぁ( ̄∀ ̄*)♪
炭酸ダメなんでビール本体は無理ですがw

いやー、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )お酒は飲んでいないけど、バーの雰囲気も味わえたし☆

そんな中、ビールに敷かれていたコースターがカッコよかったので、スタッフのお姉さんに頼んで未使用のものを一枚いただいてきました( ̄m ̄*)

黒地にロゴ、カッコいい♪
左上はウェットティッシュです、ハイ。

わざわざ使い捨てのコースター欲しいなんていう人あまりいないんだろうな~
でも、コースターっていいですよね☆
身近な紙モノで、記念にもなるし♪





いつもご覧いただきありがとうございます( ̄∀ ̄*)
ぽちしてもらえるとiPhone持ちながらエアギターします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

感謝の気持ちを忘れません( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/207-1c709395


Powered by FC2 Blog
