最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

再会&出会い☆

今日は、いつも受けてるダンスレッスンがお盆休み…
そして仕事が進まなかったので、

「そうだ、えうのい行こう」

…っとなりましたとさ☆


今回はiPhoneに頼ることなく迷わず到着☆
まだ実際会ったの2回目ですが、なんだろうずっと前から付き合いのあるような妙な親近感( ̄m ̄*)
HN(あだ名)も似てるし、今日聞いたら誕生日も近いし、なんだか不思議( ̄▽ ̄)

常連のZ君と3人、話に花が咲いちゃって気がつけば長居…
あの店行くと、みんなそうなっちゃうんだって!
そりゃテンチョーの人柄が良いからでしょ( ´ ▽ ` )ステキ~。
みんなついつい集っちゃうんですよね!

そんな中でも抜かりなく目的の紙雑貨たちをGET☆

一番のメインは紙の工作所のケーキ型カード☆
前回買わなかったけどやっぱり欲しくなっちゃったのです( ̄▽ ̄)
中身のカードの柄がみんな違うっていうステキデザイン☆

あとはマステと~mtシールと~
前回買ったポルカドットノートの違う種類のほう( ̄∀ ̄*)

わーい☆

21日発売?のCheekっていう地元の情報雑誌に載るみたいなので、文房具好きな人はチェックですよ!( ̄▽ ̄)

テンチョー今日もありがとう( ̄∀ ̄*)






いつもご覧いただきありがとうございます( ̄∀ ̄*)
ぽちしてもらえるとPCの前で牛乳一気飲みチャレンジします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

感謝の気持ちを忘れません( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ムニマルさぁ~ん

先日は楽しい時間をありがとうございます!
記事にまでしてくれて、感動ですヽ(´∀`*)ノ

ワタシも以前からの知人のように感じてますょ(←あつかましい)
共通点がある分だけ、距離もグッと縮みます。
これからも、どうぞよろしく☆

それにしても、ダンスレッスン?!気になるぅー

テンチョー☆先日はありがとぅ~((*´∀`))
ショートケーキのカード、家でにやにやしながらみてるよぅ!
やっぱ可愛いわぁ~( ̄∀ ̄*)

ダンスはね、今はHIPHOP習ってるんですよ~( ̄m ̄*)へなちょこダンサーですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/211-dc759a26


Powered by FC2 Blog
