最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

半額祭り☆

先日、だんなちゃんの用事でたまたま行った手芸屋さんが、まさかの閉店セール!
半額祭りだわっしょい♪
ここぞとばかりにお買い物しちゃいました☆

パンチにスタンプ、レースのモチーフ、レザーリングのキット、ちいさなスワロetc…
節操のない買い方だ( ̄m ̄*)♪
いいの、安く手に入れられて幸せ( ´ ▽ ` )

来週はハンズメッセも始まるし、気合いいれてくぞー!!


あ、余談ですが、今日ピノ買ったら星が出てきたよ( ̄∀ ̄*)
いいことありそう~。

みなさんにもラッキーが訪れます様に♪





いつもご覧いただきありがとうございます( ̄∀ ̄*)
ぽちしてもらえるとPCの前で後ろ受け身します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

感謝の気持ちを忘れません( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/212-c70de445


Powered by FC2 Blog
