最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
だんなちゃんが好きなので、ここ3年続けて観に行っているSUPER GT in 鈴鹿サーキット☆

車にはあまり興味のない私ではありますが、速いレースカーを一眼レフにどうおさめるか考えながら、いつも写真を撮って楽しんでいるのです( ´ ▽ ` )

いつもは本選のみ観に行ってたのですが、今年は予選、本選と2日間!

そして、ピットウォークという、レースカーがメンテナンスをしているコースのピット側を見学できるオプションを追加☆
すごい熱気でした~!

そのピットウォークの時、各チームからいろいろ応援グッズが配られていたので、人にもみくちゃにされつつたくさんもらってきましたよ!

よく見たらステッカーがたくさん!
レースのスポンサーのメーカーとか、チームのキャラクターとか、車のとか、いろいろ☆

今は、アニメのキャラクターなどを使っているチームもあって、GTのグッズは車ファンに加え、アニメファンにも人気があるようです( ̄▽ ̄)
なんとかハルヒっていうキャラクターの車のペーパークラフト、早く組み立てたいな~。
実際の車、何度撮ってもピントが合わなくて失敗しちゃったんだよね…orz

だんなちゃんは、好きなチームのドライバーからサインもらえてとても嬉しそうでした(≧v≦)

そんな顔をみてると、行った甲斐があったなーと私も嬉しい( ̄∀ ̄*)


今年は雨が降ったりして大変な2日間だったけど、それもまたいい思い出です( ´ ▽ ` )

来年も、きっと必ず…☆







いつもご覧いただきありがとうございます( ̄∀ ̄*)
ぽちしてもらえるとPCの前で車の走り抜ける音をだします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
ぶおおぉお~ん☆

感謝の気持ちを忘れません( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/214-344a2e11


Powered by FC2 Blog
