最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日は久しぶりに仕事帰りにのんびり本屋へ☆
気になってたアイツ、いつものアイツ、突然出会ったアイツをお持ち帰りさっ( ̄∀ ̄*)♪

気になってたアイツ↓

秘密道具付きの、DIME。
ドラえもんUSB扇風機そよかぜスペシャル~♪タタラタッタター♪
雑貨の特集もあって、内容も◎♪
そよかぜスペシャルは会社で使う予定☆


いつものアイツ↓

おとなファミ☆

これ、ゲームの雑誌かと思うでしょ?
違うんですよ~( ´ ▽ ` )それだけじゃないんです!
TV、映画、ゲーム、アニメ、漫画に加え、ファーストフードやデジタルモノまで幅広い内容、今回は気になってた藤子・F・不二雄ミュージアムの話題もあったよ( ̄▽ ̄)

私のおすすめは「定番HISTORY」みんながしってるアノ商品の、発売当初から現在までのパッケージの変遷や種類をざっと網羅できるコーナー☆
今まではじゃがりこや午後の紅茶、ガリガリ君など特集されてて、今回はサブウェイでした☆何故にサブウェイw

懐かしの◯◯的な特集もあって、本当30代のお友達にはきっとたまらないからみんな読むといいよ( ̄▽ ̄)←何故か偉そうw


そして突然出会ったアイツ↓

キャー!!ジョジョ☆
女性雑誌の中で異彩を放つ表紙( ̄m ̄*)
ジョジョシリーズは、今年初めて全部読みましたw
以前はこのタッチが生々しくて苦手だったんですけどね、さすが人気あっただけあって面白かったです( ´ ▽ ` )
オールカラーの読み切りに惹かれて購入です☆

これを持って歩いて帰るのは大変でした~
さぁ、これからじっくり読むぞぉ~( ̄∀ ̄*)





いつもご覧いただきありがとうございます( ̄∀ ̄*)
ぽちしてもらえるとPCの前で絵本の音読します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

感謝の気持ちを忘れません( ´ ▽ ` )ノ

コメント

こんにちは☆

ワタシも雑誌は大好きです~
本屋さんでは、ついついまとめ買いしちゃいますよねっ!

ゆっくり読書TIME楽しんでくださーい♪

そうなんですよ~
買った後で本の重さに後悔しつつも、その後読むのが楽しいから買うのはやめられないですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/216-6aef6465


Powered by FC2 Blog
