最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
はいっ!
それでは完成系のお披露目でーす( ´ ▽ ` )ノ♪

リングピローはこんな感じ♪


どーんと台座とセット!w
造花を付けて華やかに♪
お皿にのせてあるだけなので、バラバラにして使用も可能☆
(でも、式では神父さんが台座ごとヒョイって持ってて、バラバラにならなかったw計算間違いw)

羊さんは…

タターン♪
可愛いドレッサー型の置物に入っていただきました( ̄∀ ̄*)
背面は鏡で、ちょっとだけスワロでデコってありまーす。
ビッシリやると羊さんが負けそうだったからちょっとだけ( ̄m ̄*)プ

羊さんのほうは、ギリギリまでいい感じに置けるものが見つからなくて、いろんなお店を巡りまくったり、前日の夜中にちくちくスワロをのせていたりと大変だったけど(笑)友達のステキな式を願って頑張りました!!
とっても喜んでもらえたので良かったです。えへへ☆


当日、披露宴会場にこんな感じに置かれていました♪
りんぐぴろー
ウェディングケーキの前☆
ここだけデジイチなのでキレイな写真w

友達の幸せそうな笑顔があふれた、とってもステキなお式でした~!
大事なリングピローを作らせてくれてありがとうね!





いつもご覧いただきありがとうございます( ̄∀ ̄*)
ぽちしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

感謝の気持ちを忘れません( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/228-125dab17


Powered by FC2 Blog
