最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

幸せのグリミス☆

先日雑貨屋さんで買いました♪


ダーラナホースのグリミス♪

グリミスは北欧スウェーデン生まれの交通安全グッズです♪
夜道も安全☆光をキラッと反射しますよ~( ̄▽ ̄)

同じくスウェーデン・ダーラナ地方の幸せを呼ぶ馬「ダーラナホース」がモチーフ♪
カワイイー( ̄∀ ̄*)♪
ボールチェーンもブルーでモチーフとの色の組み合わせもバッチリ☆

いつも背負ってるカバンに付けましたよ♪
これで夜道も車がちゃんと避けてくれる…はず!!(`・ω・´)
幸せは引き寄せてくれるかな?( ̄▽ ̄)

コメント

コレ、よく見るのですが「グリミス」っていうんですね! 勉強になります~
ちょっと、欲しくなっちゃいました♪

ほんと最近よく見る!
プラザやハンズにもたくさんおいてあるしぃ♪
文中にリンク貼っておいたのでよかったら参考に☆たくさん種類あってかわいいんだよねぇ~( ̄∀ ̄*)
リフレクターっていうんだねこういう反射するやつ☆
そいや以前最寄の駅近くの横断歩道でボランティアのおっちゃんにこんな反射材ついた根付をもらったわ~
和柄入ってて意外とよかった☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/238-f04db7e5


Powered by FC2 Blog
