最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、トラベラーズノートファクトリーが東京にできたそうな。

そして、私の手元にやってきた…

トラベラーズノート、オリジナルマステ☆
バゲージタグを模したデザインで、もうたまらんデザイン(≧v≦)


私がツイッターでフォローさせてもらってる、うめちゅさんというとってもカワイイ消しゴムはんこを彫っている方がいらっしゃるのですが、私と同じく手ぬぐい好きなんです( ̄∀ ̄*)♪
そんなわけで私が勝手に親近感を抱いていたのですが、ある時タイミングよくうめちゅさんのマステGETに便乗させてもらえたのでした!

さて、マステが送られてきた、封筒とお手紙の…これ☆

かなりぼかしてありますが、これはうめちゅさんの消しゴムハンコの作品なんです~!!
この連続技、凄すぎませんか!?( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
ひとつひとつみんなかわいすぎるしっ(≧v≦)
このわらわら集合加減がもうたまらん!!

きっと将来うめちゅさんはこれで手ぬぐいを作ってくれるはず!( ̄▽ ̄)
と勝手に手ぬぐいになる日を楽しみにしてるのでした…( ´ ▽ ` )

うめちゅさん、今回は本当にありがとうございました~!
これからも楽しくかけあいしてくださいね♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/243-523b1c9f


Powered by FC2 Blog
