最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先週、普段はあまり行かないショッピングモール内の本屋へ立ち寄ったところ…
ステキなポストカードと出会いました!!

インクも特殊なものだったり、箔押しされてたりとシンプルかつセンスのいいポストカード。
これ、名古屋の美術館併設のアートショップにおいてあったシリーズと同じなんです☆
こんなローカルショッピングモール、しかも本屋の一角にひっそりと…。
侮れないですね( ̄∀ ̄*)♪


あと、久々ダイソーでヒットしたもの。

トレーシングペーパーの折り紙!
しかもボーダー。
トレペだからでるいい透け感~。
これ、もう一セット欲しいワン( ̄▽ ̄)
もりもり使えちゃう☆
100円とはお買い得ですなぁ( ̄∀ ̄*)♪


そんな出会いでした~。



オマケ。
何故か100均でしか、それも時々しか見かけなくなった、大好きなコレ☆

アミノカルピス!!
カルピスなのに0カロリー!
怪しすぎる!
でも美味い!(ノ≧∀≦)ノ
ジュースあまり飲まない私が唯一飛びつく飲み物でした☆
また買いに行こう…( ̄m ̄*)

コメント

このポストカード、ワタシも大好きです!
いいですよね~♪

ダイソーもやるね!今度、見にいってみよう。

ポストカードいいよね!!
こういうの大好き~((*´∀`))
自分では箔押しとか特色印刷とかできないから買うしかないw

ダイソーもたまにイイのだすからたまにはチェックしないとね~☆
セリアもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/245-5a941d77


Powered by FC2 Blog
