最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

感謝の気持ち☆

トラベラーズノートのマステを思い掛けず手に入れられてとても嬉しかったので…

せめてもの感謝の気持ちを込めて、お手紙書きました☆

右上のクマさんの紙を折りたたむとあら不思議!
ネコさんになりました~☆
コレは文房具店「えうのい」で購入したモノ。お手紙書くの楽しくなっちゃいます( ´ ▽ ` )

それをマステで作成したポケットに入れて…メッセージを打ったマステをぺたり。
最近マステにタイプライターで文字を打つのにかなりハマってます☆

そして、オマケに自作の手ぬぐいを添えてみました( ̄m ̄*)
私の結婚式の引き出物に作ったオリジナル手ぬぐい☆
あわよくばうめちゅさんのステキな手ぬぐいコレクションに加えて貰おうという魂胆w

今見るともっといいデザインできたな~と思うけど、それはあれから数年経ち成長した証か…な?w


封筒はお気に入りのコルク紙で作成☆
コルク見えなくなるとさみしいので、これに切手とアドレスを貼ったあと、少しだけ飾り付けました。


先日届いたみたいで、快く受けとってもらえて安心しましたw
ありがとうございます~( ´ ▽ ` )
これからもよろしくお願いします☆

コメント

勉強になります!!

はじめましてー。
とてもセンスのいいものばかりで、見入ってしましました!!
ラッピングのセンス抜群ですねーうらやましい!!
過去の記事も読ませていただきまして、ちょっと感動しています。
これからも遊びにこさせていただきますー!!

コルク封筒、めっちゃツボです♪

もがちさんはじめまして!
他のラッピングとかされてる人たちの華やかな作品と違ってどうも地味になりがちな私ですが(笑)気に入ってもらえてうれしいです♪
コルク封筒もオススメですがコルクシールもかわいいですよ!
よかったら送りますが( ̄m ̄*)フフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/246-01015d7a


Powered by FC2 Blog
