最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、iPhoneケースとほぼ日手帳ケースを作ってから約一年…
沈黙を破って教室再開!!
だって、いま使っている財布がもう限界なんだもの。

雑貨屋さんで購入した、柔らかい革の財布。すごく気に入ってもう何年も使ってたんだけど、買った当時は美しい白色だったのが、今じゃくすんだグレー…
これからまだまだお金がいるのに、このグッタリ財布ではお金が舞い込んでこないわ!!

というわけで、どうせならもう自分で気に入ったの作るしかないっしょ!とレザーショップへ飛び込んだのであった( ̄∀ ̄*)♪

何色もある中から気に入った色をえらんで…
革をカットしてもらい…(ここポイントね!スクールってステキw)

はい、スタート!


内側のファスナー♪
ナチュラルカラーの革に、ターコイズの組み合わせ♪


はい、今回はここまで♪

ポケット部分に桜と蝶々刻印したよ☆
桜はいいことありますように~と願いを込めて、ラッキー7♪

うん、まだまだ先は長いぞ!でも頑張ろう( ̄▽ ̄)
すげーかっこいいのできる予定だもんね!!
せんせーよろしく!(≧v≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/248-baa4d70a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。